Entries



-件のコメント

[C5595]

点滴も外れ
いよいよ退院ですね!
良かったです
(て言うか退院できますよね!?)

これからはゆっくりと自宅にて安静して
元気な子を出産して下さい☆
  • 2012-06-13
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5596]

昨日外して今のところ陣痛なしヾ(^v^)k

退院できるといいね(*⌒▽⌒*)


  • 2012-06-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5597]

>みらい☆さん
退院出来るみたいです(*≧∀≦*)
とりあえず1週間ぐらいは家でおとなしくしておこうと思います(笑)

>さち
陣痛来ない~ヽ(・∀・)ノ
張りは少しあるけど痛みがないから退院出来るみたいだよ!!
  • 2012-06-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5598]

とりあえず、一安心ですね!

あと、3日で生まれたりすると

シンガポールにいるMみ。と一緒だね~(^^)

「ベテラン」さちとともに

母子ともに健康で、元気な子が生まれますように!!
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5599]

>YOUたんさん
某M。さんと一緒にはならないみたいです(^_^)
ベテランさちももう少しかなぁ?
満月、新月は子ども生まれる確率が高くなるみたいだから
その辺りですかね?

何だかんだ言っても母子共に健康で元気ならそれだけで充分ですね(*≧∀≦*)
  • 2012-06-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1475-598ce0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

退院予定です♪

昨日の午前中に点滴を外して経過を見てます♪
問題がなければ今日退院する予定ですヽ(・∀・)ノ

今の時点(am7:00)の私の感じでは
退院出来ると勝手に思ってます(笑)


ま、とりあえず家に戻っても
もちろんおとなしくしとくつもりですよ♪


ってことで(?)昨日の病院食ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆朝食
DSC_0081.jpg

☆昼食
DSC_0082.jpg

☆夕食
DSC_0083.jpg

入院生活の楽しみは食事だったなぁ(笑)


ちなみに今日退院ですが、
昼食まで食べて帰る予定です(*≧∀≦*)


あ、もし退院出来なかったら
次のブロクの更新は赤ちゃんが生まれているかもです!!

5件のコメント

[C5595]

点滴も外れ
いよいよ退院ですね!
良かったです
(て言うか退院できますよね!?)

これからはゆっくりと自宅にて安静して
元気な子を出産して下さい☆
  • 2012-06-13
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5596]

昨日外して今のところ陣痛なしヾ(^v^)k

退院できるといいね(*⌒▽⌒*)


  • 2012-06-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5597]

>みらい☆さん
退院出来るみたいです(*≧∀≦*)
とりあえず1週間ぐらいは家でおとなしくしておこうと思います(笑)

>さち
陣痛来ない~ヽ(・∀・)ノ
張りは少しあるけど痛みがないから退院出来るみたいだよ!!
  • 2012-06-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5598]

とりあえず、一安心ですね!

あと、3日で生まれたりすると

シンガポールにいるMみ。と一緒だね~(^^)

「ベテラン」さちとともに

母子ともに健康で、元気な子が生まれますように!!
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5599]

>YOUたんさん
某M。さんと一緒にはならないみたいです(^_^)
ベテランさちももう少しかなぁ?
満月、新月は子ども生まれる確率が高くなるみたいだから
その辺りですかね?

何だかんだ言っても母子共に健康で元気ならそれだけで充分ですね(*≧∀≦*)
  • 2012-06-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1475-598ce0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

