Entries



-件のコメント

[C5592]

いいですね♪最近ボクはコンビニ弁当、ファストフード、のオンパレードです(@^▽゜@)ゞ
  • 2012-06-08
  • 投稿者 : としお
  • URL
  • 編集

[C5593]

入院生活お疲れ様です
点滴に3度の食事(まるでランチみたい)
お腹の赤ちゃんにもかなりの栄養がいっていることでしょうね!
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5594]

>としお
いいでしょ~♪
とはいえ、退屈なので楽しみは食事くらいよ(>_<)
早く退院したーい!!
動き回りたい(笑)


>みらい☆さん
なんか病院食って感じじゃないですよね!
ってか、自分が24時間点滴する事になるなんて
思いもしなかったです(>_<)
しかも産休入って1週間もたたないうちに入院なんて(汗)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1474-3436459b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安静入院(>_<)

水曜日から安静入院してる
るるですヽ( ̄▽ ̄)ノ

24時間の点滴なのでトイレ以外では
ほとんど部屋を出ないのですごい暇です(笑)

部屋でしてることと言えば、
テレビを見る
本を読む
携帯をさわる
寝る

そしてご飯♪

ネタはお分かりの通り!!


今日のご飯~ヽ(・∀・)ノ

☆朝食
20120608_184655.jpg

☆昼食
DSC_0070.jpg

☆夕食
DSC_0071.jpg

至れり尽くせりですよ~。
暇なので遊びに来て下さい(笑)

3件のコメント

[C5592]

いいですね♪最近ボクはコンビニ弁当、ファストフード、のオンパレードです(@^▽゜@)ゞ
  • 2012-06-08
  • 投稿者 : としお
  • URL
  • 編集

[C5593]

入院生活お疲れ様です
点滴に3度の食事(まるでランチみたい)
お腹の赤ちゃんにもかなりの栄養がいっていることでしょうね!
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5594]

>としお
いいでしょ~♪
とはいえ、退屈なので楽しみは食事くらいよ(>_<)
早く退院したーい!!
動き回りたい(笑)


>みらい☆さん
なんか病院食って感じじゃないですよね!
ってか、自分が24時間点滴する事になるなんて
思いもしなかったです(>_<)
しかも産休入って1週間もたたないうちに入院なんて(汗)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1474-3436459b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

