Entries



-件のコメント

[C5588]

おー、楽しんできたみたいだねー。
なんか俺も再び旅行行きたくなってきたw

産休ゆ~っくり休んで体調と整えよう!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : やまげん
  • URL
  • 編集

[C5589]

はい♪♪
楽しんできました(≧▽≦)

やまげんさんも奥様の出産前に
もう一度旅行に行かれるといいですよ~。
子ども生まれたら夫婦2人で旅行ってなると
何年後かわからないですからね☆

産休期間ゆ~っくり過ごす事にします♪♪
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5590]

由布院いいですね♪
いいお宿に豪華な食事
羨ましい!
それにしても臨月前とは言え
かなりのアクティブさ(≧∇≦)
生まれてくる子もお腹の中で元気だったことでしょう(笑)
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5591]

由布院♪温泉♪
美味しいご飯にゆっくりした時間♪
本当、良かったです(≧▽≦)

お腹の子も活発に動いてました(笑)

出産前にゆっくり温泉♪
鹿児島の親戚のお家にも行けて
大満足な2日間でした☆
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1473-11ac686a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆっくりできました?

産休に入ったことだし、
ギリギリ臨月前で体調もいいので
1泊2日で温泉に行ってきました(´ー`)ノ


阿蘇の景色満喫☆
120605001.jpg

120605003.jpg


大分湯布院へ♪♪
120605002.jpg


ちょっと湯布院の町を散策して
手作りせんべい食べました(・∀・)
120605005.jpg

120605004.jpg


そしてお宿へ(≧▽≦)
由布乃庄です♪♪
120605006.jpg

離れの檜風呂付のお部屋です☆
それと4つの貸切温泉が無料で入れます(´ー`)

早速☆温泉
120605007.jpg

120605008.jpg

とってもいい感じ♪♪


そして夕食(≧▽≦)
120605010.jpg

A5ランクの豊後牛!!!!!
120605009.jpg

これは炭火焼で食べました☆
めっちゃ豪華で美味しかったぁ!!!!!
ってか食べきれないほどでした。
大大大満足(≧▽≦)



その後はゆったりしてお部屋の檜風呂を満喫した一日でした♪



☆2日目☆
さっそく朝風呂。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
120605011.jpg


朝食♪
120605013.jpg

朝からこれまた豪華でした!
120605012.jpg



そして早々とチェックアウトして熊本へ・・・
120605014.jpg


そして、そして・・・
またもや長距離移動で鹿児島へ(笑)

鹿児島の親戚のお家へお邪魔してきました。
3時間ぐらいお邪魔した後、帰ることに。


ちょっとの間でこんなすごいことになってました。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


120605015.jpg


桜島が噴火してて風向きがバッチリで
灰が積もってました∑( ̄□ ̄)

こんなにすごいなんて・・・
鹿児島の人は大変ですね。



そんなこんなの2日間でした☆
ゆっくりしたような・・・
そうでもないような・・・(笑)


2日間満喫出来て良かったです(´ー`)ノ



さて、今日から本当予定がほとんど無い
産休ですw
何しよー?

4件のコメント

[C5588]

おー、楽しんできたみたいだねー。
なんか俺も再び旅行行きたくなってきたw

産休ゆ~っくり休んで体調と整えよう!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : やまげん
  • URL
  • 編集

[C5589]

はい♪♪
楽しんできました(≧▽≦)

やまげんさんも奥様の出産前に
もう一度旅行に行かれるといいですよ~。
子ども生まれたら夫婦2人で旅行ってなると
何年後かわからないですからね☆

産休期間ゆ~っくり過ごす事にします♪♪
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5590]

由布院いいですね♪
いいお宿に豪華な食事
羨ましい!
それにしても臨月前とは言え
かなりのアクティブさ(≧∇≦)
生まれてくる子もお腹の中で元気だったことでしょう(笑)
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5591]

由布院♪温泉♪
美味しいご飯にゆっくりした時間♪
本当、良かったです(≧▽≦)

お腹の子も活発に動いてました(笑)

出産前にゆっくり温泉♪
鹿児島の親戚のお家にも行けて
大満足な2日間でした☆
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1473-11ac686a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

