Entries



-件のコメント

[C5580]

これからはゆっくりできるでしょうから
出産と育児に専念できますね

頑張ってください♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5581]

ありがとうございます(*≧∀≦*)
リラックスして過ごしていきたいと思います♪♪
頑張ります!!
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5582]

お疲れでしたv-290

家のことや、自分のこと、家族のことなど、したいことたくさんあるだろうけど.無理せずゆっくり妊婦ライフを楽しんでねー♪

  • 2012-06-01
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5583]

よくこんなに写真撮れたもんだ(笑
大事な時期だから体には気をつけてね!
うちも今月末から産休に入らすよ^^
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : やまげん
  • URL
  • 編集

[C5584]

>さち
ありがとう♪
さちはマタニティライフ満喫してる?
もう臨月でいつ産まれてもいいんだよね(*≧∀≦*)
お互い頑張ろうね♪♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5585]

>やまげんさん
みんなが手をつける前にバッチリ写真撮ってみました(笑)
奥さんも今月末から産休なんですね(*≧∀≦*)
やまげんさんもいよいよ楽しみですね♪
奥さんの手助け沢山してあげて下さいね~
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1471-bf4388b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

送別会という名の飲み会?

仕事が今日までで、明日から産休に入る
るるです(´ー`)ノ


今日は月末の忙しい中、
送別会を開いてくれました(´ー`)ノ


場所はいつもの花華♪♪
ご飯はこんな感じですよ~。
120531001.jpg

120531002.jpg

120531003.jpg

120531004.jpg

120531005.jpg

あ、これは実はコースに入っていない漬物(・∀・)
120531006.jpg

120531007.jpg

120531008.jpg

120531009.jpg


お腹いっぱいです(゜▽゜)
今日は久しぶりに事務所のみんなとお話できた気がします。
子どもに関することやら、今までしてた仕事のこと。
また必ずも戻ってきてね。という言葉。
嬉しかったです♪♪
頑張って元気な子を産んで、しばらくの間
お休みをいただいて職場復帰したいと思ってます。
とりあえずはあと少しのマタニティライフを楽しんで
その後は赤ちゃんとの生活を頑張ります(`・ω・´)ノ


今日は所長と職場の皆さんから
とってもキレイなお花をいただきました☆
今、家の中はお花の香りでいっぱいです。
本当、ありがたいです。
本当、ありがとうございました!!
必ず復帰します!!!



120531010.jpg

6件のコメント

[C5580]

これからはゆっくりできるでしょうから
出産と育児に専念できますね

頑張ってください♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5581]

ありがとうございます(*≧∀≦*)
リラックスして過ごしていきたいと思います♪♪
頑張ります!!
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5582]

お疲れでしたv-290

家のことや、自分のこと、家族のことなど、したいことたくさんあるだろうけど.無理せずゆっくり妊婦ライフを楽しんでねー♪

  • 2012-06-01
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5583]

よくこんなに写真撮れたもんだ(笑
大事な時期だから体には気をつけてね!
うちも今月末から産休に入らすよ^^
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : やまげん
  • URL
  • 編集

[C5584]

>さち
ありがとう♪
さちはマタニティライフ満喫してる?
もう臨月でいつ産まれてもいいんだよね(*≧∀≦*)
お互い頑張ろうね♪♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5585]

>やまげんさん
みんなが手をつける前にバッチリ写真撮ってみました(笑)
奥さんも今月末から産休なんですね(*≧∀≦*)
やまげんさんもいよいよ楽しみですね♪
奥さんの手助け沢山してあげて下さいね~
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1471-bf4388b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

