Entries



-件のコメント

[C5567]

モビルスーツがとうふに(@_@)
ガンダムファンにとってはたまらないでしょう!
美味しかったら最高でしょうが(>_<)
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5568]

あやうく、買うとこだった、ありがとう人柱
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : びおみ
  • URL
  • 編集

[C5569]

>みらい☆さん
飛びついて買ったちゃいました!!
味は期待しちゃだめですね(笑)

>びおみ
ダメダメ~。
買っちゃダメ~(笑)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5570]

買って失敗、食べて後悔だったのかな!?

でも、買いたくなるよね(^_^;)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5573]

買うのは良かったんですが、
味が・・・(笑)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5576]

先日、それが発売されていると知って

「見せてもらおうか、相模屋(連邦)の豆腐(モビルスーツ)の味(性能)とやらを」

と思っていましたが(^^)、う~ん残念ですね!

次は「赤い豆腐」に期待!!!

けど、3倍まずかったらどうしよう・・・v-12
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5577]

Youたん、うまいこと言いますね(*≧∀≦*)

赤も出ますかね?(笑)
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5578]

後半日、頑張れーv-15
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5579]

さち☆ありがとう(´ー`)ノ
明日からお休みとなりました♪♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1470-5fbaab19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなん見つけました。

熊本上陸なのか!?

発見しました(゜▽゜)
120528003.jpg

裏はこんな感じ!
120528002.jpg

「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」


そして中身はこれ!!!
120528001.jpg


枝豆風味の緑色の豆腐でした。




味は・・・









美味しいとは言えません(泣)



まずいです ハァ━(-д-;)━ァ...

9件のコメント

[C5567]

モビルスーツがとうふに(@_@)
ガンダムファンにとってはたまらないでしょう!
美味しかったら最高でしょうが(>_<)
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5568]

あやうく、買うとこだった、ありがとう人柱
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : びおみ
  • URL
  • 編集

[C5569]

>みらい☆さん
飛びついて買ったちゃいました!!
味は期待しちゃだめですね(笑)

>びおみ
ダメダメ~。
買っちゃダメ~(笑)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5570]

買って失敗、食べて後悔だったのかな!?

でも、買いたくなるよね(^_^;)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5573]

買うのは良かったんですが、
味が・・・(笑)
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5576]

先日、それが発売されていると知って

「見せてもらおうか、相模屋(連邦)の豆腐(モビルスーツ)の味(性能)とやらを」

と思っていましたが(^^)、う~ん残念ですね!

次は「赤い豆腐」に期待!!!

けど、3倍まずかったらどうしよう・・・v-12
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5577]

Youたん、うまいこと言いますね(*≧∀≦*)

赤も出ますかね?(笑)
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5578]

後半日、頑張れーv-15
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5579]

さち☆ありがとう(´ー`)ノ
明日からお休みとなりました♪♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1470-5fbaab19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

