Entries



-件のコメント

[C5565]

今は春運動会が多くなったよね
昨日は暑かったでしょう?

これからは幼稚園、小学校と
我が子の運動会が楽しみですね!!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5566]

めっちゃ暑かったです。
帽子と日傘で頑張りました(*^_^*)

我が子の運動会がこれから先あるんですよね~。
親バカ全開かも(笑)
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5571]

運動会は秋だったのにね!

でも、運動会日和で良かったね(^^)/
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5574]

そうですね~。
前は秋が主流だったのに、
今は春運動会が多いですね(^-^)ノ
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1469-75d87d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動会日和

姪っ子の運動会でした(´ー`)ノ


久しぶりの母校♪♪
120527001.jpg


時間は長くは見れなかったのですが、
成長している姪っ子の姿を見れて
良かったです(≧▽≦)


頑張ってました♪
120527002.jpg

4件のコメント

[C5565]

今は春運動会が多くなったよね
昨日は暑かったでしょう?

これからは幼稚園、小学校と
我が子の運動会が楽しみですね!!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5566]

めっちゃ暑かったです。
帽子と日傘で頑張りました(*^_^*)

我が子の運動会がこれから先あるんですよね~。
親バカ全開かも(笑)
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5571]

運動会は秋だったのにね!

でも、運動会日和で良かったね(^^)/
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5574]

そうですね~。
前は秋が主流だったのに、
今は春運動会が多いですね(^-^)ノ
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1469-75d87d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

