Entries



-件のコメント

[C5561]

かなり食べたようですね~
美味しいとついつい余計に食べますよね☆
  • 2012-05-25
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5562]

ついつい食べちゃいました(*≧∀≦*)
産休に入ったらすごい太ったりして…(汗)
  • 2012-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5563]

全部おいしそう( ̄∇ ̄)

仕事もあと1週間なんだね!
ラストスパートでガンバレー( ^-^)_旦~

こちら、早くも追い込みの体重増加に難儀しています(^-^;
ま、でもランチはンマイね▽・w・▽


  • 2012-05-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5564]

さちはもう臨月に入るんじゃ?
身体大丈夫?
無理しないようにね~。
けど、ランチ行こ(笑)

あと少し頑張るわ!!!
  • 2012-05-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1468-9696f330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃が圧迫されてる!?

予定は立ててなかったのですが、
急遽!?お友達と3人でご飯を食べに
行くことにしました(´ー`)ノ


場所は水前寺公園近くの三里屯
私は初めて行きました~♪♪
120524009.jpg


そして、食べた!食べた!!!

バンバンジー
120524001.jpg

餃子
120524002.jpg

海老の春巻(思ってたイメージとだいぶ違ってたw)
120524003.jpg

季節のチャーハン(豆?みたいなんが季節もの?)
120524004.jpg

牛肉のシュウマイ
120524005.jpg

温野菜サラダ
120524006.jpg

黒胡麻坦々麺(結構辛かった)
120524007.jpg

黒い酢豚
120524008.jpg

などなどたくさんいただきました☆
楽しい時間も過ごせてよかったです(≧▽≦)


もうしばらくすると身体ももっと重くなって
あんまり出掛けなくなるかもしれないので
今のうちにいけるところには行こうと思います♪♪


仕事もあと1週間・・・。
お休みに入ったら何しよう(笑)


とりあえず、あと一週間頑張りまっす!!

4件のコメント

[C5561]

かなり食べたようですね~
美味しいとついつい余計に食べますよね☆
  • 2012-05-25
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5562]

ついつい食べちゃいました(*≧∀≦*)
産休に入ったらすごい太ったりして…(汗)
  • 2012-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5563]

全部おいしそう( ̄∇ ̄)

仕事もあと1週間なんだね!
ラストスパートでガンバレー( ^-^)_旦~

こちら、早くも追い込みの体重増加に難儀しています(^-^;
ま、でもランチはンマイね▽・w・▽


  • 2012-05-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C5564]

さちはもう臨月に入るんじゃ?
身体大丈夫?
無理しないようにね~。
けど、ランチ行こ(笑)

あと少し頑張るわ!!!
  • 2012-05-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1468-9696f330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

