Entries



-件のコメント

[C5557]

おーっ!!
早速「けんだま」行ってみたんですねv(^o^)
熊本で塩らーめんを提供している店は少ないし
ましてや塩らーめん専門店ですから
美味しかったでしょ

またお勧め店があったら
お知らせしまーす
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5558]

はい♪
気になってたのでさっそく行ってきました(*≧∀≦*)
すごいあっさりしてて大盛もいけるんじゃないかと思いました(笑)

またおすすめ情報があったら宜しくお願いします!!
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1466-9b0ecbd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

塩ラーメン♪

先日おすすめしてもらった
塩ラーメンのお店にいってきました(´ー`)ノ

けんだま
120512001.jpg

注文したのは『けんだま』
チャーシュー、味卵、もやし増の塩ラーメン
120512002.jpg


すっごいあっさりしてて美味しかったですよ。
私、熊本のお店で塩ラーメンを食べたのは初めてかも!!!


また機会があれば食べに行こうと思います(≧▽≦)

2件のコメント

[C5557]

おーっ!!
早速「けんだま」行ってみたんですねv(^o^)
熊本で塩らーめんを提供している店は少ないし
ましてや塩らーめん専門店ですから
美味しかったでしょ

またお勧め店があったら
お知らせしまーす
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5558]

はい♪
気になってたのでさっそく行ってきました(*≧∀≦*)
すごいあっさりしてて大盛もいけるんじゃないかと思いました(笑)

またおすすめ情報があったら宜しくお願いします!!
  • 2012-05-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1466-9b0ecbd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

