Entries



-件のコメント

[C5545]

なかなかの味噌らぁめんだった(?)でしょ♪
今度は川尻にある塩らーめん「けんだま」も機会があれば是非食べてみて下さい☆
  • 2012-04-22
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5546]

情報ありがとうございます(^-^)
川尻の方も機会があったら行ってみようと思います!!
  • 2012-04-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1460-fd34afcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みそラーメン♪

昨日のお昼ご飯です(笑)


以前、教えてもらっていた
味噌ラーメンのお店に行ってきました(≧▽≦)

120422001.jpg

席が空いていなかったので
しばらく待っていました(´ー`)ノ

そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
120422002.jpg

そんなに濃くもなくいい感じでした♪♪
日・祝以外のランチの時間はご飯(小)がついてますよ☆

気になる方はいかがでしょ?
日赤の近くでーす!!

2件のコメント

[C5545]

なかなかの味噌らぁめんだった(?)でしょ♪
今度は川尻にある塩らーめん「けんだま」も機会があれば是非食べてみて下さい☆
  • 2012-04-22
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5546]

情報ありがとうございます(^-^)
川尻の方も機会があったら行ってみようと思います!!
  • 2012-04-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1460-fd34afcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

