Entries



-件のコメント

[C5518]

そうそう、勢いが大事!!
欲しいと思った時に買わなきゃね(^_-)-☆

…ところで、マザーズバッグって(^_^;)?
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5519] だね

色々と荷物増えるよ^^;
うちの奥さんは自分で作ってたよw
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C5520]

私は勢いはあっても
お金が無い(笑)
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5521]

>と~やんさん
ですよね!!
勢い大事(笑)

マザーズバッグはオムツとか哺乳瓶とかたくさん入れられるママ用のバッグです(*≧∀≦*)
別に専用じゃなくてもいいんですけどね~


>きんさん
やっぱり荷物増えますよね~
りりかちゃん大きくなりましたか?
子供の成長って早いでしょ?
それにしても奥さん手作りなんて素晴らしいo(*⌒―⌒*)o
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5522]

>みらい☆さん
いやいや~
みらい☆さん高給取りだから勢いとかいらないで買っちゃうんじゃないですか( ☆∀☆)
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1452-cd5ad901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勢いは大事!!!

昨日、買っちゃった♪♪


マザーズバッグ(≧▽≦)
120402001.jpg


これって、勢いがないと絶対に買えないような気がする・・・(笑)

だって、だって、マザーズバックなのに
お値段がめっちゃかわいくないんですもの(゜▽゜)

このバッグの価格でそれなりに良いほうの
チャイルドシートが買えそうな感じ∑( ̄□ ̄)



けどけどけど、いいんです♪♪
大きいからちょっとした旅行にも使えるしね!!!


自分にご褒美☆ってことで。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

5件のコメント

[C5518]

そうそう、勢いが大事!!
欲しいと思った時に買わなきゃね(^_-)-☆

…ところで、マザーズバッグって(^_^;)?
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5519] だね

色々と荷物増えるよ^^;
うちの奥さんは自分で作ってたよw
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : きん
  • URL
  • 編集

[C5520]

私は勢いはあっても
お金が無い(笑)
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5521]

>と~やんさん
ですよね!!
勢い大事(笑)

マザーズバッグはオムツとか哺乳瓶とかたくさん入れられるママ用のバッグです(*≧∀≦*)
別に専用じゃなくてもいいんですけどね~


>きんさん
やっぱり荷物増えますよね~
りりかちゃん大きくなりましたか?
子供の成長って早いでしょ?
それにしても奥さん手作りなんて素晴らしいo(*⌒―⌒*)o
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5522]

>みらい☆さん
いやいや~
みらい☆さん高給取りだから勢いとかいらないで買っちゃうんじゃないですか( ☆∀☆)
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1452-cd5ad901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

