Entries



-件のコメント

[C5510]

お店の場所って閑静な住宅地にあるんですね!
ピリ辛パスタ食べてみたいなぁ♪
  • 2012-04-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5512]

お店に着く前に少し迷ったときは
本当、住宅地の真ん中でした(笑)
私が食べたのは魔女のパスタでしたが、
悪魔のパスタもありました(´ー`)ノ
お時間があるとき行ってみてはいかかですか?
  • 2012-04-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1450-beedbc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王様の牢屋

チキチキなメンバーでご飯いってきました(´ー`)ノ

王様の牢屋

住宅地の中にあってお店にたどり着くのに
少し迷っちゃいました(笑)
120331001.jpg


イタリアンのお店ですが、沖縄テイストの
料理もあります♪♪
120331003.jpg


今回はサラダはミミガサラダ!
120331002.jpg


チーズたっぷりシーフードピザ♪
120331004.jpg


魔女のパスタ?だったかな?
ピリ辛って書いてあったけど、なかなか辛かった!!
120331005.jpg


国産牛ピラフ
120331006.jpg


そしてまたパスタw
カルボナーラ♪
120331007.jpg


アボガド&トマトのチーズ焼き
120331008.jpg



もーお腹いっぱーい!!
って思ってたら、
なんと誕生日のケーキを用意してくれてました☆



ありがとー(≧▽≦)
120331009.jpg


あ、年齢ばれちゃう(笑)


ビザもパスタも美味しかったですよ(´ー`)ノ
ランチもいいかも~。
お店の人もいい人でした☆


楽しい時間を過ごせました。
また集まりましょ!!

2件のコメント

[C5510]

お店の場所って閑静な住宅地にあるんですね!
ピリ辛パスタ食べてみたいなぁ♪
  • 2012-04-01
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5512]

お店に着く前に少し迷ったときは
本当、住宅地の真ん中でした(笑)
私が食べたのは魔女のパスタでしたが、
悪魔のパスタもありました(´ー`)ノ
お時間があるとき行ってみてはいかかですか?
  • 2012-04-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1450-beedbc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

