Entries



-件のコメント

[C5494]

ベランダで菜園ですか!?
賑やかになりそうですね☆
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5495]

そんな簡単なのがあるんだね!!
これから、楽しみが増えるね(^_-)-☆♪


明日は、一日楽しみましょうね♪

晴れると良いんだけど………。
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5499]

>みらい☆さん
ベランダか室内の窓際付近で育てようと思ってます♪♪
種からみたいなので楽しみです。

>と~やんさん
明日の結婚式楽しみですね!!!
天気は良さそうですよ(≧▽≦)
2次会まで盛り上がりましょう☆

  • 2012-03-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5503]

盛り上がろう♪

二次会は、どれくらい集まりましたか?
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5504]

はい♪
盛り上がりましょう(≧▽≦)
新郎新婦含めて70名ぐらいはいますよ~!!
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1447-7c19bd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家庭菜園!!

簡単栽培セット♪♪
120322001.jpg

ベビーリーフとトマト(≧▽≦)

室内だったらベビーリーフは栽培適温では
もう植えてもいいみたい(´ー`)ノ


楽しみだぁ!!!!!
どのくらいで収穫できるんでしょうね~。

5件のコメント

[C5494]

ベランダで菜園ですか!?
賑やかになりそうですね☆
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5495]

そんな簡単なのがあるんだね!!
これから、楽しみが増えるね(^_-)-☆♪


明日は、一日楽しみましょうね♪

晴れると良いんだけど………。
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5499]

>みらい☆さん
ベランダか室内の窓際付近で育てようと思ってます♪♪
種からみたいなので楽しみです。

>と~やんさん
明日の結婚式楽しみですね!!!
天気は良さそうですよ(≧▽≦)
2次会まで盛り上がりましょう☆

  • 2012-03-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5503]

盛り上がろう♪

二次会は、どれくらい集まりましたか?
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5504]

はい♪
盛り上がりましょう(≧▽≦)
新郎新婦含めて70名ぐらいはいますよ~!!
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1447-7c19bd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

