Entries



-件のコメント

[C5478]

温泉いいですね~♪
私もゆっくり温泉に行きたいなぁ~
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5479]

すみませーん。
ゆっくりしちゃって(><)
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5480]

小国に来てたのねー(´ー`)
ここよく愛用してます。手前の豊礼の湯もいいですね。
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C5481]

はい♪
行ってました(´ー`)ノ

小国に行くといつもスガさんを思い出します(笑)

豊礼の湯にしようか迷ったんですけど、
今回はくぬぎの湯にしました♪♪
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1440-0664bb50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はげの湯温泉 くぬぎの湯

「東日本大震災」により被害に遭われた皆さま、
そのご家族・ご関係者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りいたします。



久ーしぶりにドライブ&温泉に行ってきました(´ー`)ノ

120311001.jpg


小さくって見えないかもですが、はげの湯温泉♪♪

阿蘇・小国にある温泉です。
120311002.jpg


私が訪れたところは「くぬぎの湯」貸切温泉です(≧▽≦)
120311003.jpg

50分の貸切で毎回入れ替え!!
コイン式の24時間営業の温泉です(´ー`)ノ
お金をいれるとどばー!!!とお湯が出ます♪♪
120311007.jpg


めっちゃ気持ちよかったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



ここの温泉、もう一つの魅力があるんです!!
これ!
120311004.jpg
蒸し釜です♪

入浴するお客さんは無料で使えるので、
温泉に入浴する前に食材をセット♪♪

上がって出てくる頃にはいい感じに出来上がるんですよ~。
ちなみに今回私が入れた食材は、
さつまいも、じゃがいも、鶏もも肉
120311005.jpg
キレイに蒸されててめっちゃおいしかった♪♪
120311006.jpg

他の入浴客の人もいろいろなもの蒸してましたよ。
たまご、えび、ウインナー、ブロッコリーなどなど。
なんか何でも入れたくなっちゃいますね(笑)


ここの温泉1度に2度味わえて
めっちゃいいですよ(≧▽≦)ノ
おすすめします☆


また、時間があったら行こうと思います(´ー`)


4件のコメント

[C5478]

温泉いいですね~♪
私もゆっくり温泉に行きたいなぁ~
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5479]

すみませーん。
ゆっくりしちゃって(><)
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5480]

小国に来てたのねー(´ー`)
ここよく愛用してます。手前の豊礼の湯もいいですね。
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C5481]

はい♪
行ってました(´ー`)ノ

小国に行くといつもスガさんを思い出します(笑)

豊礼の湯にしようか迷ったんですけど、
今回はくぬぎの湯にしました♪♪
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1440-0664bb50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

