Entries



-件のコメント

[C5456]

元気よく育っている証ですね(^-^)V

それにしてもさすが天草
豪華な昼食だなぁ!!
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5457]

うちは、まだ蹴った!っていうのは確認できてないけど、もうそろそろかもなぁー♪
天草の海鮮料理いいよねぇー^^
天草は釣りで行ってばかりだけど、たまには食べに行ってみよっと!
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5458]

>みらい☆さん
なんか元気いっぱいみたいです(≧▽≦)ノ

こんな豪華なランチ贅沢ですよね~。


>げんさん
げんさんの所ももうしばらくしたら、わかりますよ(^-^)
性別はどっちか聞かれるんですか?

海鮮大好きです~♪
自分で釣った魚はまた一段と美味しいんでしょうね!!
けど、たまには食べに行くのもいいかもです☆
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5459]

うんうん、性別はわかり次第聞く予定♪
既に名前も考えてるんで、性別が分かったらどっちかに絞らないとね(笑

ところでこの海鮮料理の店の情報教えてもらっていいかい?
ちょうど俺も行きたいなと考えたところなので、参考として聞きたいです。
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5460]

げんさんも楽しみですね(*^_^*)
名前もう考えているんですね!!
私もいろいろ考えてますが、候補がまだないです(笑)
じっくり考えたいと思ってます。

海鮮料理のお店は
天草地魚料理いけすやまもとです。
一応HPがあるみたいですので貼っておきますね♪
http://yahiro.sakura.ne.jp/yamamoto/
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1432-5f88575b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蹴った記念日♪

まずは、今日「蹴った!!」ってはっきり
わかった日でした(≧▽≦)ノ

最近は動いてる気がする~。って言ってたのですが、
今日ははっきりわかりましたよ☆




ちなみに今日は天草の本渡の先までお墓参りに
行ってきました(´ー`)ノ

久々の天草までの道♪♪
いいですね(´ー`)
120219001.jpg

120219002.jpg


お墓参りしてお寺さんに行って
お経をあげてもらって(この時に蹴ったの!!)
今日の目的は終了♪♪


で、もちろん帰りにはせっかくの天草!!
美味しい昼食ですよ☆


そこでなんと活造り!!!!!
伊勢海老キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
120219003.jpg

お値段・・・時価です(゜▽゜)
自分では無理ぃ~(笑)


めっちゃプリプリして美味しかったです♪♪

それとご膳(・∀・)
120219004.jpg
もちろん、こちらも美味しかった(≧▽≦)


で、お腹いっぱいの所に
さらに!
120219005.jpg

伊勢海老の味噌汁!
めっちゃ美味しかったです♪♪

お昼からなんて贅沢なんだ(笑)



とにもかくにも
今日は思い出に残る一日になりました。




5件のコメント

[C5456]

元気よく育っている証ですね(^-^)V

それにしてもさすが天草
豪華な昼食だなぁ!!
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5457]

うちは、まだ蹴った!っていうのは確認できてないけど、もうそろそろかもなぁー♪
天草の海鮮料理いいよねぇー^^
天草は釣りで行ってばかりだけど、たまには食べに行ってみよっと!
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5458]

>みらい☆さん
なんか元気いっぱいみたいです(≧▽≦)ノ

こんな豪華なランチ贅沢ですよね~。


>げんさん
げんさんの所ももうしばらくしたら、わかりますよ(^-^)
性別はどっちか聞かれるんですか?

海鮮大好きです~♪
自分で釣った魚はまた一段と美味しいんでしょうね!!
けど、たまには食べに行くのもいいかもです☆
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5459]

うんうん、性別はわかり次第聞く予定♪
既に名前も考えてるんで、性別が分かったらどっちかに絞らないとね(笑

ところでこの海鮮料理の店の情報教えてもらっていいかい?
ちょうど俺も行きたいなと考えたところなので、参考として聞きたいです。
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5460]

げんさんも楽しみですね(*^_^*)
名前もう考えているんですね!!
私もいろいろ考えてますが、候補がまだないです(笑)
じっくり考えたいと思ってます。

海鮮料理のお店は
天草地魚料理いけすやまもとです。
一応HPがあるみたいですので貼っておきますね♪
http://yahiro.sakura.ne.jp/yamamoto/
  • 2012-02-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1432-5f88575b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

