Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5438]

るるさんO型だったんですね!
びっくり(笑)
でもO型って聞けばO型っぽいところも…

ところでやっぱり男の子でしたか(≧∇≦)
女の子ではなく残念でしたが、これから色々楽しみですね!
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5439]

本当、めっちゃビックリしました!!!
まさかまさかのO型。
まぁ~おおざっぱですけどね(笑)


やっぱり男の子ですよね(゜▽゜)
周りのほとんどから妊娠する前から
私には男の子っていわれてましたから(笑)
どちらにしろ、楽しみ♪♪には変わりありません(≧▽≦)
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5440]

オイラも同じ経験あるよ!

大学まで『A型』と思ってたんだけど、新社会人の健康診断で『0型』とわかったんだ(^_^;)

俺も両親もビックリ\(◎o◎)/!
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5441]

と~やんさんもそうなんですね!!
わかった時は衝撃的じゃなかったですか?

けど、まさかこの歳になってわかるとはおもいませんでした。
みんなビックリです(☆☆)
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1427-45177621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実発覚!!!

今まで、本当今まで信じていたのに・・・。




典型的なって言われてたのに・・・。






そう、今まで私はずっと「B型!!」と思っていたのです。





それが、なんと・・・









O型だったのです!!!
120210001.jpg


実は1月に病院に行った時に先生に
さらっと、血液型はO型ですね~。と言われ
私の頭は「???????」こんな感じ。
で、すぐさま先生に
「私B型って言われて生きてきたんですけど・・・。」と。
そうすると、先生はB型からO型に変わることは無いはずですよ。
との事。
気になるならもう一度検査しましょうか?と言われたので
信じられなかった私は再検査してもらうことに
なっていたのです。

そして、今日その結果を聞いたら
やっぱりO型。
本当、衝撃の事実でした。
ま、両親の血液型から考えるとO型でもおかしくないんですけどね。


それにしても、今までずぅ~っと血液型占いとか
B型のところしか見てなったのに(笑)
性格も「典型的なB型」とか「B型出てるよ」とか
言われてたのに全部違うんだー(゜▽゜)



ってか要は血液型なんて関係ないってことですね(´ー`)
生まれてきた環境が違えば、同じ血液型だって
違う性格だし、それに当てはめようとするところが
間違ってるって言うだけの話ですね。




あ、それともう一つ・・・。


お腹の中の赤ちゃんの性別がわかりました!!!!!




女の子!!!!!




と、言いたいところですが(女の子希望だったので)





しっかりついてました(笑)



男の子♪です。


ま、どっちにしても五体満足で元気に生まれてくれれば
それだけで十分です。

性別もわかったことだし、
名前とか赤ちゃん用品とか考えやすくなりました♪♪

そろそろ胎動がわかるらしいので、
それも楽しみです(≧▽≦)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5438]

るるさんO型だったんですね!
びっくり(笑)
でもO型って聞けばO型っぽいところも…

ところでやっぱり男の子でしたか(≧∇≦)
女の子ではなく残念でしたが、これから色々楽しみですね!
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5439]

本当、めっちゃビックリしました!!!
まさかまさかのO型。
まぁ~おおざっぱですけどね(笑)


やっぱり男の子ですよね(゜▽゜)
周りのほとんどから妊娠する前から
私には男の子っていわれてましたから(笑)
どちらにしろ、楽しみ♪♪には変わりありません(≧▽≦)
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5440]

オイラも同じ経験あるよ!

大学まで『A型』と思ってたんだけど、新社会人の健康診断で『0型』とわかったんだ(^_^;)

俺も両親もビックリ\(◎o◎)/!
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5441]

と~やんさんもそうなんですね!!
わかった時は衝撃的じゃなかったですか?

けど、まさかこの歳になってわかるとはおもいませんでした。
みんなビックリです(☆☆)
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1427-45177621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

