Entries



-件のコメント

[C5395]

おおーっ
しっかりと育ってますね♪
性別がはっきりしたら教えて下さい☆
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5396]

育ってます!!!!
良かったです。
早かったら来月くらい性別がわかるかもです(^-^
その時はお知らせします☆
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5397]

楽しみだね~生まれるとたまらなく可愛いよ^^
お腹お大事に~v
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : kin
  • URL
  • 編集

[C5398]

ありがとうございます♪
本当、日に日に成長してるって感じで
楽しみです(*^_^*)
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5399]

すごい!!
ここまでクリアに見えるんだぁー。
俺も楽しみになってきたなぁ♪

  • 2012-01-11
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5400]

はいヽ(・∀・)ノ
4Dで見せてくれたりしますよ♪
げんさんもこれから楽しみですね!
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1412-0ddb0445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お腹が出てる・・・。

妊娠4ヶ月のるるです(´ー`)ノ

最近、お腹がやたら出てきたし、
つわりなるものが全く無かったので、
私、妊娠でお腹が出てるんじゃなくって
ただ、デブになったのでは?と心配していた
るるです(笑)


そんな中、検診に行ってきました!!


もちろんちゃーんとあかごがお腹にいましたよ。
体重も前回検診を受けた時から
ほぼ変わってなかったし、一安心(´ー`)



で、今回はお腹の上から検査♪♪
赤ちゃん、ちゃーんと大きくなってました(≧▽≦)
しかもこれ見てください!!
120110001.jpg

人らしくなってきてるぅ!!!!!!!!!
推定7.5cmらしいです。

病院へ検診へ行く度、成長がわかりますね。
本当、神秘的。


私的にはまだまだ動いているとか
わかりませんでしたが、
エコーでは微妙に動いてましたよ。

結構はっきり見える感じなので、
次の検診でもしかしたら
性別がわかっちゃうかも!?
楽しみです(・∀・)


また何かあればここででも
ご報告します♪♪

ではまた☆

6件のコメント

[C5395]

おおーっ
しっかりと育ってますね♪
性別がはっきりしたら教えて下さい☆
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5396]

育ってます!!!!
良かったです。
早かったら来月くらい性別がわかるかもです(^-^
その時はお知らせします☆
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5397]

楽しみだね~生まれるとたまらなく可愛いよ^^
お腹お大事に~v
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : kin
  • URL
  • 編集

[C5398]

ありがとうございます♪
本当、日に日に成長してるって感じで
楽しみです(*^_^*)
  • 2012-01-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5399]

すごい!!
ここまでクリアに見えるんだぁー。
俺も楽しみになってきたなぁ♪

  • 2012-01-11
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C5400]

はいヽ(・∀・)ノ
4Dで見せてくれたりしますよ♪
げんさんもこれから楽しみですね!
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1412-0ddb0445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

