Entries



-件のコメント

[C5391]

お土産用のもんじゃしか
食べたことがないので
今度食べてみます♪
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5392]

お土産用のもんじゃってどんなんですか?
お時間あれば行ってみてくださーい(^-^)ノ
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5393]

お土産もんじゃは
小麦粉とかの粉末と
液体ソース系の袋、てんかすなどの具材
及びヘラが1枚入っていました

もんじゃ製作が失敗したことを覚えています(笑)
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5394]

そうなんですねヽ(・∀・)ノ
もんじゃってなかなか作るの難しいですよね(´д`)
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1411-569a1cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もんじゃ焼き 文重庵

久しぶりに上熊本にある
もんじゃ焼き「文重庵」へ行ってきました(´ー`)ノ
120108001.jpg

なんじゃもんじゃを2つ注文♪♪
(好きな具材を3つ選べます)

納豆、めんたい、ラーメン
(ちなみにラーメンはベビースターラーメンの事です)
120108002.jpg

もち、えび、豚肉
120108003.jpg


見た目は∑( ̄□ ̄)ですが、
味は良いですよ(笑)
私流に作ったもんじゃです♪♪
一応、周りにちゃんとせんべい出来てます!!
120108004.jpg


久しぶりに行ってお店に着いたときは
お客さんが少なくって珍しいなぁ・・・って
思っていたら帰るときには
待っている人がたーくさん!!
入ったタイミングが良くてラッキーでした☆


ここのもんじゃ学生時代から来てて
おすすめですよ(´ー`)ノ
一度いかがですか?

4件のコメント

[C5391]

お土産用のもんじゃしか
食べたことがないので
今度食べてみます♪
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5392]

お土産用のもんじゃってどんなんですか?
お時間あれば行ってみてくださーい(^-^)ノ
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5393]

お土産もんじゃは
小麦粉とかの粉末と
液体ソース系の袋、てんかすなどの具材
及びヘラが1枚入っていました

もんじゃ製作が失敗したことを覚えています(笑)
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5394]

そうなんですねヽ(・∀・)ノ
もんじゃってなかなか作るの難しいですよね(´д`)
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1411-569a1cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

