Entries



-件のコメント

[C5378]

結婚式・妊娠報告すごく嬉しかったよ~来年はまた変化のある、忙しい一年になりそうだね体調いいみたいだし、よい正月を迎えて下さいねまた来年も宜しくお願いします
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : あいこ
  • URL
  • 編集

[C5379]

あいこさん☆コメントありがとうございます♪
今年一年ありがとうございました!!あんまり一緒に練習とか飲んだり出来なかったのが残念ですが、来年は今年よりたくさん会えるといいですねo(^-^)o
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5380]

今年もどうぞよろしく★

産休にはいったらいっしょにランチ三昧しようね。

  • 2012-01-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5383]

さっちぃかな?
こちらこそよろしくねo(^-^)o
本当ランチ三昧しよ~!
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1406-8405c131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も今日までとなりました!!

お久しぶりです!!
年末に向けてブログをサボっていたるるです(´ー`)ノ
簡単にこの10日間の事でも(笑)

忘年会3回(飲めないのにねw)
仕事納め
大掃除
111231001.jpg


たいしたことしてません(笑)
普通の日常です。
けど楽しい日常でした(≧▽≦)
あえて言うならば年末特有の飲み会が
多かったことかなぁ・・・。



ではでは恒例の!!(勝手に恒例にしてますがw)
2011年総まとめ☆

■結婚式&披露宴
■ハネムーン(ハワイ)
■愛猫タロ天国へ
■地獄の確定申告
■結婚記念日に2人そろって熱発!!
■ベトナム
■県社会人バドリベンジ成功
■バーベキュー
■妊娠発覚
■交通事故目撃
■テレビが32型から40型へ
■香川うどん三昧・・・今年も2回行っちゃった!
■友達から嬉しい結婚します宣言
■マークのTシャツ
■腰まであった髪をショート


まぁ、もちろん他にもいろいろありました(´ー`)
嬉しい事、悲しい事、辛いこと・・・。
こんな毎日があるから人なんですよね。
単調な一日も幸せな事。
なーんてしんみりしてもあれなんで、
今年も1年間みなさまお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年は”るるjr”が誕生する予定です。
(あ、まだどっちかわかりませんが)
怖いけど頑張りますっ(`・ω・´)ノ


お楽しみに♪♪

4件のコメント

[C5378]

結婚式・妊娠報告すごく嬉しかったよ~来年はまた変化のある、忙しい一年になりそうだね体調いいみたいだし、よい正月を迎えて下さいねまた来年も宜しくお願いします
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : あいこ
  • URL
  • 編集

[C5379]

あいこさん☆コメントありがとうございます♪
今年一年ありがとうございました!!あんまり一緒に練習とか飲んだり出来なかったのが残念ですが、来年は今年よりたくさん会えるといいですねo(^-^)o
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5380]

今年もどうぞよろしく★

産休にはいったらいっしょにランチ三昧しようね。

  • 2012-01-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5383]

さっちぃかな?
こちらこそよろしくねo(^-^)o
本当ランチ三昧しよ~!
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1406-8405c131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

