Entries



-件のコメント

[C5349]

このお店は、県立大の前のお店かな!?
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5352]

そうです☆
県立大の前のお店です(^-^)
朝7時から開いてますよ~!
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5353]

入ってみたいけど、若い子ばかりで…なかなかねぇ~(^_^;)

種類は、豊富なのかな!?
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5354]

全然若い子ばっかりじゃないですよ(^-^)ノ
お年寄りから子供まで(笑)

種類もたくさんありますよ♪♪
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1396-767ba868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家でもデータ入力・・・

今日は朝一でパン屋さん♪♪

石窯パン工房モワソン
111204001.jpg

メープルラウンド(ハーフ)、カレーパン、
くるみパン、あげパン(きなこ)・・・を
買ってきました(´ー`)ノ

基本ごはん党ですが、たまぁ~にパンが
食べたいときはここに買いに行きます♪♪
(近いし朝早くから開いてるからですね!)



そして今日のその後は引きこもり・・・。
掃除したりして、後はPCとにらめっこしてました。


なんだか疲れたぁ・・・。

4件のコメント

[C5349]

このお店は、県立大の前のお店かな!?
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5352]

そうです☆
県立大の前のお店です(^-^)
朝7時から開いてますよ~!
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5353]

入ってみたいけど、若い子ばかりで…なかなかねぇ~(^_^;)

種類は、豊富なのかな!?
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5354]

全然若い子ばっかりじゃないですよ(^-^)ノ
お年寄りから子供まで(笑)

種類もたくさんありますよ♪♪
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1396-767ba868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

