Entries



-件のコメント

[C5346]

すみれラーメン(^o^)/
以前、札幌すすきの店で食べたことがあります!
縮れ麺で濃厚ですよね

味噌ラーメン専門店と言えば
日赤近くにありますよ☆
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5347]

おぉ!!!
北海道で食べたんですか?
羨ましいo(^-^)o

日赤の近くに味噌ラーメン屋さんあるんですか?
ちょっと気になります(笑)
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5348]

日赤の近くの
味噌らーめん専門店の名前は

らーめん みそや です

機会あれば食べてみて下さい
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5350]

味噌ラーメンかぁ~↑めったに食べないな(^_^;)

たまに食べると良いかもですね!

今度、買って食べてみようかなヽ(^o^)丿
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5351]

>みらい☆さん
ありがとうございます♪♪
機会があれば行ってみたいと思います(^-^)

>と~やんさん
私も味噌ラーメンはそんな食べないんですよ~。
食べるのは『すみれ』だけ(笑)
セブンのすみれのカップ麺はなかなかなので、
機会があれば一度どうぞ☆
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1395-6cd9ae88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

濃厚味噌ラーメン。

先日、某百貨店で購入していた
北海道「すみれ」の味噌ラーメンです(´ー`)
111203001.jpg


お店で食べるもの美味しいんですが、
これは自宅で食べても美味しいんですよ(・∀・)


結構、濃厚で油たっぷり☆
表面は油の膜で湯気がでないくらいです!!!!!



セブンにもカップ麺で出てます(≧▽≦)
それもなかなかかなぁ・・・。


一度いかがでしょ?

5件のコメント

[C5346]

すみれラーメン(^o^)/
以前、札幌すすきの店で食べたことがあります!
縮れ麺で濃厚ですよね

味噌ラーメン専門店と言えば
日赤近くにありますよ☆
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5347]

おぉ!!!
北海道で食べたんですか?
羨ましいo(^-^)o

日赤の近くに味噌ラーメン屋さんあるんですか?
ちょっと気になります(笑)
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5348]

日赤の近くの
味噌らーめん専門店の名前は

らーめん みそや です

機会あれば食べてみて下さい
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : みらい☆
  • URL
  • 編集

[C5350]

味噌ラーメンかぁ~↑めったに食べないな(^_^;)

たまに食べると良いかもですね!

今度、買って食べてみようかなヽ(^o^)丿
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5351]

>みらい☆さん
ありがとうございます♪♪
機会があれば行ってみたいと思います(^-^)

>と~やんさん
私も味噌ラーメンはそんな食べないんですよ~。
食べるのは『すみれ』だけ(笑)
セブンのすみれのカップ麺はなかなかなので、
機会があれば一度どうぞ☆
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1395-6cd9ae88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

