Entries



-件のコメント

[C5335]

あれから、うどん食べに行ったの?

そこのお店、家から近いんだけどまだ…行ったことがない(^_^;)

うどん好きだから、行かなきゃ!!
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5336]

はい♪
あれからうどん食べに行ってきました(*^_^*)

ここのお店おススメですよ★
香川に『おか泉』っていう行列が出来るうどん店が
あるんですけど、そこで修業された方が
経営されているので間違いありません!!

ぜひぜひ行ってみて下さい♪
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5337]

量は、どれくらいありますか?

大盛りとか出来るのかなぁ~???
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5338]

熊本の普通のうどん屋さんの量ですよ♪
たしか、大盛りも出来たような・・・。
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1392-83eaccde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一回大会見学。

今日は熊本での第一回のトリプルスの試合を
見に行ってきました(´ー`)ノ

みんな慣れない感じで見た感じも
変な感じでした。
写真は撮り損ねちゃった(汗)


その後、久しぶりに『てる山』へ(・∀・)
111127001.jpg

釜揚げうどん♪♪
111127002.jpg


美味しかったです(≧▽≦)
また香川に行きたくなっちゃった(笑)
ま、とりあえずここは間違いないって事で♪♪


こんど違うのも食べてみよーっと☆



おすすめのお店ですよ~。
夕方は麺切れで閉まっちゃいますから
早めに行くのがいいです!!

4件のコメント

[C5335]

あれから、うどん食べに行ったの?

そこのお店、家から近いんだけどまだ…行ったことがない(^_^;)

うどん好きだから、行かなきゃ!!
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5336]

はい♪
あれからうどん食べに行ってきました(*^_^*)

ここのお店おススメですよ★
香川に『おか泉』っていう行列が出来るうどん店が
あるんですけど、そこで修業された方が
経営されているので間違いありません!!

ぜひぜひ行ってみて下さい♪
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5337]

量は、どれくらいありますか?

大盛りとか出来るのかなぁ~???
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5338]

熊本の普通のうどん屋さんの量ですよ♪
たしか、大盛りも出来たような・・・。
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1392-83eaccde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

