Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1390-01040f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ忘年会(´ー`)

今年最初の忘年会へ行ってきました(´ー`)ノ


少人数なのでプチ忘年会って感じですかね♪

場所はここ『郷作 とく一。』
111125001.jpg

すごい良い感じの店構えですよね☆
郷土料理の数も多くって、県外から来られる人も
多いのではないでしょうか?

個室の作りもいい感じでした(´ー`)
私がいた個室は半月のテーブルでしたよ!


本日食べた料理をすこしだけ写真にUPしときますね。


大動脈あぶり。初めて食べたけどコリコリしてて
美味しかった(≧▽≦)
111125002.jpg

定番かな?お刺身3点盛り。
111125003.jpg

あまり得意ではないですが・・・カキフライ。
食わず嫌いじゃダメなんで、ちゃんと食べました☆
食べれた(笑)
111125004.jpg

ごぼうのから揚げ。大人気♪美味しかった!
111125005.jpg

りんどうポーク卵とじ。
とじる前。
111125006.jpg

とじた後♪
111125007.jpg

熊本名物☆辛子レンコン。揚げたてで美味しかった☆
111125008.jpg



他にもサラダやら、いろいろ食べました☆
めっちゃお腹いっぱいになりました(・∀・)

それにしても2軒分♪
4時間以上いましたよ~(笑)
話たくさんできて楽しかった!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1390-01040f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

