Entries



-件のコメント

[C5331]

僕は、キャンペーンでもらった「アバター」を3D用のメガネかけて半分くらい見たとこです。

ただ、3D見るにはブルーレイのプレーヤー(orレコーダー)も

3Dに対応してないと見られないです~v-237


個人差もあるみたいだけど、僕はなかなかいい感じだと思ってます^^
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5332]

へぇ!!!
私3Dって電気屋さんでちょっと見ただけで
ほとんど見たことないんですよね~。

ってかレコーダーも新しくしようとたくらんでいる人が家にいますよ(笑)
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1388-cd3c3f2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は祝日・・・そして仕事(泣)

明日はタイトル通り祝日ですが、
仕事です(泣)


仕事は仕事・・・。
しゃーないですな!!



たいしたことではない話ですが・・・


うちのテレビ。
そんなに古く無かったのんですが、
新しくなりました(≧▽≦)ノ


以前の32型のシャープから40型に大きくなりました!!
大きくなりましたが、テレビ自体は薄くなりました(・∀・)
111122001.jpg


3Dも見れるらしいけど、
気分悪くなりそうですね~(笑)

2件のコメント

[C5331]

僕は、キャンペーンでもらった「アバター」を3D用のメガネかけて半分くらい見たとこです。

ただ、3D見るにはブルーレイのプレーヤー(orレコーダー)も

3Dに対応してないと見られないです~v-237


個人差もあるみたいだけど、僕はなかなかいい感じだと思ってます^^
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5332]

へぇ!!!
私3Dって電気屋さんでちょっと見ただけで
ほとんど見たことないんですよね~。

ってかレコーダーも新しくしようとたくらんでいる人が家にいますよ(笑)
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1388-cd3c3f2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

