Entries



-件のコメント

[C5297]

ホント、雨ばかりだね…。
車を、ピカピカにしたら雨…(^_^;)また、ピカピカにしたら雨………(^^ゞ

俺も昨夜は練習、南部の試合に向けて相方との練習…ミスが多くてダメダメでした(T_T)


夕食の牛丼は、特盛!?…じゃないよね(笑)あと、わかめスープにめかぶ入りなんだ!

めかぶ、美味しいよね♪
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5298]

牛丼並盛です(笑)
わかめスープオススメです♪
ぜひ試してみて下さい(^0^)/
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1375-0676e0b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに発見☆

最近、週末はいっつも雨ですね(´Д`)
今日もずっと降ってましたね~。


今日は午前中にこれでもかっ!!って言うくらい
掃除してみました(笑)
掃除機かけて、トイレを隅々まで掃除して、
洗面所磨いて・・・お風呂掃除して・・・
雨ってわかってるのに窓拭いたりして(゜▽゜)
けど、ピッカピッカになると気分がいいですね♪♪


夕方からは練習(´ー`)ノ
なかなか微妙な調子でしたが、楽しかったので
良しとします♪


で、夕飯なんですが練習後に買い物に行って
作るにはお腹が減るし、時間が無い。。。


って事で今日の夕飯はこれです!
111105001.jpg
吉野家の牛丼&わかめスープ♪

ま、いいでしょ(笑)



ちなみにわかめスープなんですが、
セブンイレブンのわかめスープなんです。
最近売って無くって、久しぶりに売ってあるのを
見つけたんです!!
なので、即買い♪♪
このわかめスープ。
普通のわかめ以外にめかぶ、茎わかめが入っていて
美味しいんですよ(≧▽≦)


ぜひ一度試して見てください!!
おすすめです♪
111105002.jpg

2件のコメント

[C5297]

ホント、雨ばかりだね…。
車を、ピカピカにしたら雨…(^_^;)また、ピカピカにしたら雨………(^^ゞ

俺も昨夜は練習、南部の試合に向けて相方との練習…ミスが多くてダメダメでした(T_T)


夕食の牛丼は、特盛!?…じゃないよね(笑)あと、わかめスープにめかぶ入りなんだ!

めかぶ、美味しいよね♪
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5298]

牛丼並盛です(笑)
わかめスープオススメです♪
ぜひ試してみて下さい(^0^)/
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1375-0676e0b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

