Entries



-件のコメント

[C5293]

うゎ~美味しそう♪

ビール飲みながら、食べたいなぁ~ヽ(^o^)丿
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5294]

美味しかったです♪
もちろんビールも飲みましたよo(^-^)o
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1373-4bdbdbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『五郎八』と書いて『いろは』

ずっと前々から行ってみたかった『五郎八』へ行ってきました♪♪
111103006.jpg


とりあえずお通し(´ー`)
111103001.jpg




そして馬タン刺し♪を注文しましたが、
入荷してなくって馬レバ刺し♪
111103002.jpg






地元人注文率高のもやし炒め(笑)
111103003.jpg




で、待ちに待った馬ホルモン!!
111103004.jpg




美味しかです♪


そして締めはちゃんぽん!
ご存知の人もいるとは思いますが、
私、ちゃんぽんが苦手なんですよ(゜▽゜)
111103005.jpg





けどけどここのちゃんぽんは美味しく食べる事ができました(・∀・)

きっと私に合ってるんでしょうね☆




本当、どれも美味しくいただきました(´ー`)ノ



またぜぇぇぇぇぇったい行きたいです(≧▽≦)

2件のコメント

[C5293]

うゎ~美味しそう♪

ビール飲みながら、食べたいなぁ~ヽ(^o^)丿
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5294]

美味しかったです♪
もちろんビールも飲みましたよo(^-^)o
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1373-4bdbdbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

