Entries



-件のコメント

[C5262]

試合、お疲れさまでした!
僕も誘われたのですが、相方が見つからず断念…。

試合に出なくても、打上げだけ…と誘われたのですが、るるさんと同じく、場所・時間・車で断念(^_^;)

でも、十分自宅での打ち上げ出来たようですね(^_-)-☆
僕も行きたかったです(笑)
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5264]

そうだったんですね~。
私はたまたま1週間前に言われてちょうど
空いていたので出たんです♪♪

打ち上げも行く方向で検討したんですけど、
断念しました(泣)


自宅打ち上げ!!と言ってますけど、
2人でいつもの夕飯じゃなく、焼き鳥、
つまみ系&ビール飲んでただけですよ(笑)
しかも帰りが少し遅かったので、9時くらいからでした。
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1362-d2202476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回 TBC CUP

先週、ひょんな事から試合に出る事が決まり、
今日は玉名へ試合に行ってきました(´ー`)ノ

第3回 TBC CUPです♪
111023001.jpg
↑すっごいちっちゃい子が試合でてて超かわいかったので
写真を撮ってみましたヾ(・ω・`)ノ


ちなみにこのTBC CUP
男女分け無しのランク別の試合です。
今回ひげたまチームでミックスで出ることになったので
Bで申し込みしてるかなぁ?と思って会場に行ってみたら
Aでエントリーされてました(゜▽゜)マ、イッカ...



試合はリーグ戦の7チーム6試合でした☆


初戦!ファミレズ。若い男の子ペア。
結構相手やりますよ・・・。と言われつつ
試合になるとなぜだか相手がミスしてくれて
終わってみると21-16で勝ち♪


2戦目!TBC。タマスポの・・・とS原さんペア
やられっぱなしで最初いいとこ無し。
そしてチェンジコート!
それからが怒涛の追い上げ?でした。
そしてデュース。
なんと26-28で負け(泣)
すごい接戦でした。
あぁ・・・悔しかったです(´Д`)


3戦目!岱明。男性ペア
こちらも相手のミスやらどたばたプレイやなんやらで
終わってみると21-16で勝ち♪


4戦目!タマスポ。T賀さん、K瀬さんペア
もう、相手のペースにはまりまくり(∥ ̄■ ̄∥)
あんまりいいとこないままで
14-21で負け(泣)


5戦目!MAX。Y崎さん、S田さんペア
大人のプレイにはまりそうでしたが、
うまく抜け出せたと思いきやはまりそうでしたが
21-17で勝ち♪


最後!!!ファミレズ。若い男の子ペア。
トップ&バック(なぜか私が後衛?w)
いい感じで試合できて、最後はサーブを相手が
アウトと思い見送り、それがイン!!で
終了しました(笑)
21-15でした☆


結果4勝2敗(≧▽≦)勝ち越し!
111023002.jpg

2敗したのでダメだと思っていたら、
なんと4勝2敗したチームが2つあって、
直接対決で私たちひげたまチームが勝っていたので
2位でした☆ラッキー
ちなみに賞品はグリップ3個でした(´ー`)


とりあえず、楽しく試合が出来て、
さらに運良く2位だったので良かったです♪



夜は打ち上げに行きたかったのですが、
場所、車、時間の関係上断念しました。
なので、今日はお家でおとなしく
打ち上げすることにしました(笑)
111023003.jpg




2件のコメント

[C5262]

試合、お疲れさまでした!
僕も誘われたのですが、相方が見つからず断念…。

試合に出なくても、打上げだけ…と誘われたのですが、るるさんと同じく、場所・時間・車で断念(^_^;)

でも、十分自宅での打ち上げ出来たようですね(^_-)-☆
僕も行きたかったです(笑)
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5264]

そうだったんですね~。
私はたまたま1週間前に言われてちょうど
空いていたので出たんです♪♪

打ち上げも行く方向で検討したんですけど、
断念しました(泣)


自宅打ち上げ!!と言ってますけど、
2人でいつもの夕飯じゃなく、焼き鳥、
つまみ系&ビール飲んでただけですよ(笑)
しかも帰りが少し遅かったので、9時くらいからでした。
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1362-d2202476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

