Entries



-件のコメント

[C5252]

お疲れ様でした(^^ゞ

プライベート以外の飲みは疲れるよね!!俺も、飲んだ気がしなくて楽しくないよ・・・。

大変だろうけど頑張ってね!(^^)!
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5253]

4件まわってもブログアップするところがえらい!!

俺だったら即寝てるねw
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5254]

接待飲み会タイヘンですネ。

うちのような天下り団体はしばらく前から、“セッタイ”なるもの自体があたかも存在しないような空気ですヨ。が、それはそれでイロイロと支障がありますが…。

ただ、「接待」という業務は、意外と重要ポストの人間にしか任せられないものですので、キミの社内での信頼が厚いのではないでしょうか?!
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : アメうさぎ
  • URL
  • 編集

[C5256]

>と~やんさん
本当、職場の飲み会ならいいけど
こうやってお客様とかその他とかとの
飲み会は疲れますね(><)
また来週も頑張ります~。

>げんのすけさん
普段の飲み会だったら私も即効寝てますよ~。
気が張ると酔わないから帰っても平常心でした(笑)
なのでブログUP出来たんですよ☆

>アメうさぎさん
接待飲み会疲れます。
重要なポストかどうかは別として、
きっと女の子でお酒につきあえる人が
あんまりいないからじゃないでしょうかね~?
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5263]

それにしても、ローストビーフはうまそうだ!
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : アメうさぎ
  • URL
  • 編集

[C5265]

ローストビーフなかなかでしたよ~。
ちなみにメルパルクです!
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1359-34522cf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

接待なり。

昨日に引き続き今日も飲み会・・・。
はい。タイトル通り接待です(><)

昼から講演会がありまして、
その後、そのまま懇親会。。。
始まったのが17時過ぎ。
早いですよね。
普段17時からは飲みませんよ(゜▽゜)

さすがに写真はこそこそっと撮ったので
あんまりありません。

こんなん出ました(´ー`)
一部です。
111020001.jpg

111020002.jpg

まぁなかなかでした☆


その後、2次会でいつも行くスナック。
お店のお姉様(?)方にしっかり顔と名前を
覚えられちゃってます(・∀・)

フルーツ盛り♪
111020003.jpg
やっぱりフルーツは美味しい♪
ぶどう2種、りんご、梨、パイナップル、柿など。



そしてその後3次会でもう一軒。
なんかちょっとえげつない。。。けど、
憎めない感じのお店。
若い女の人はちょっと引くかもなお店でした。



そして締めにアローへ行ってきました(´ー`)
私が唯一飲めるコーヒーです。
111020004.jpg


なかなか疲れました。
だって6時間以上ですよ。
ほぼ仕事1日分ですよ(汗)

それにしてもだいぶ飲んだ気がするけど、
ぜんぜん酔わなかった。
ってか酔えないよね~。

また来週も接待な飲み会があります。
テケトーに頑張ることにします☆

6件のコメント

[C5252]

お疲れ様でした(^^ゞ

プライベート以外の飲みは疲れるよね!!俺も、飲んだ気がしなくて楽しくないよ・・・。

大変だろうけど頑張ってね!(^^)!
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5253]

4件まわってもブログアップするところがえらい!!

俺だったら即寝てるねw
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5254]

接待飲み会タイヘンですネ。

うちのような天下り団体はしばらく前から、“セッタイ”なるもの自体があたかも存在しないような空気ですヨ。が、それはそれでイロイロと支障がありますが…。

ただ、「接待」という業務は、意外と重要ポストの人間にしか任せられないものですので、キミの社内での信頼が厚いのではないでしょうか?!
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : アメうさぎ
  • URL
  • 編集

[C5256]

>と~やんさん
本当、職場の飲み会ならいいけど
こうやってお客様とかその他とかとの
飲み会は疲れますね(><)
また来週も頑張ります~。

>げんのすけさん
普段の飲み会だったら私も即効寝てますよ~。
気が張ると酔わないから帰っても平常心でした(笑)
なのでブログUP出来たんですよ☆

>アメうさぎさん
接待飲み会疲れます。
重要なポストかどうかは別として、
きっと女の子でお酒につきあえる人が
あんまりいないからじゃないでしょうかね~?
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5263]

それにしても、ローストビーフはうまそうだ!
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : アメうさぎ
  • URL
  • 編集

[C5265]

ローストビーフなかなかでしたよ~。
ちなみにメルパルクです!
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1359-34522cf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

