Entries



-件のコメント

[C5241]

良いなぁ~突撃!!

俺もうどん好きだから、TV見るたびに行きたいと思ってるんだけど・・・なかなか(^_^;)

でも、よく食べたねぇ~(笑)

写真見るだけで美味しそう♪一杯の量って、どうなのかな!?



  • 2011-10-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5242]

香川のうどん大好きなんです(≧▽≦)
なので機会があれば行っちゃいます(笑)

本当、よく食べました!!
いつもはこんなに食べれないのに
なぜだか香川に行くと食べちゃうんですよね~。

一杯の量はお店によって違います。
小で普通の一杯の所もあれば、
すこーし少なめもあるし、
小でこの金額でこの量!?っていうのも
ありますよ★

機会があればぜひ行ってみてはいかがですか?
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5243]

元気いいなぁ(笑
でも、俺もむかーし香川に行った時は1日で数件いったよー。覚えてるのは屋島にある生醤油で食べるうどん屋。

丸亀競艇場行ってきたんだぁー。
競艇マニアな俺としては是非行きたい場所!
せっかくだからレース見てくればいいのにぃ。
もったいない(笑
ところで、競艇場内にもうどん屋はなかったかい??
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5244]

なんかどこかに行くとなると途端元気が出る派です(笑)

まるがめ競艇に行ってきました(´ー`)ノ
レース見てみたかったのですが、時間的に待てなかったので
今回は見れませんでした。残念(泣)
あと、うどん屋さん競艇場の中にもありましたよ~。
けど、他に行く予定のうどん屋さんが食べれなくなっちゃうので
やめときました~。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5245]

たった今、日記見てびっくり(◎o◎)
またもや突撃ですか!!
元気だね~若いね~(^O^)

ただただ脱帽です(笑)
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5246]

突撃!!とは書いていますが
今回は4人で行ったので前もって
計画していきましたよ(´ー`)ノ
まぁ、土曜の夜に出て日曜の夜中に
帰ってきたので、休みなくなかなか
ハードスケジュールです(笑)
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1356-12162f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突撃!!!!

111016001.jpg


どこだかわかりますか?
うししし!!!






そう!瀬戸大橋(≧▽≦)ノ



またもや突撃ツアーです(笑)

行ってきました☆

うどん県 香川!!!



今回は時間を書きつつリポート♪♪



1軒目♪ 8時30分頃
◆なかむらうどん
111016002.jpg

111016005.jpg

9時開店後いざ!!
111016003.jpg

熱いうどん 小
111016004.jpg


2軒目♪ 9時40頃
◆長田うどん 香の香
111016006.jpg

釜揚げうどん 小
111016007.jpg

111016008.jpg

3軒目♪ 10時10分頃から
◆日の出製麺所
111016009.jpg

熱いうどん 小
111016010.jpg

4軒目♪ 12時頃
◆三嶋製麺所
映画UDONで有名なお店で看板すら掲げてません(゜▽゜)
111016012.jpg

熱い 小
111016011.jpg
これはしょうゆを少しかけて食べる感じ♪



ここで少し休憩・・・(´ー`)ノ
で、なぜか運動(?)がてら競艇場へ(笑)
111016013.jpg
賭け事は一切していませんよ~。
レースも時間の関係で見れなかったし・・・。
本当、行っただけって感じ!


5軒目 14時15分頃
◆山下うどん
111016014.jpg

かけうどん 小
111016015.jpg

6軒目 16時頃
◆うどん本陣山田家本店
111016016.jpg

ぶっかけうどん+天ぷら盛り合わせ
111016017.jpg
111016018.jpg




以上6軒でした♪♪
もう1軒行く予定でしたが、時間の都合とお腹の都合の
関係でやめときました(笑)
さすがにお腹いっぱーい。

けど、どのお店もそれぞれの特徴があって
美味しかったです(≧▽≦)


それにしてもなんでうどんは
こんなに食べれるんでしょうか(゜▽゜)フシギ


ちなみに6軒合わせて食べたうどんのお値段!(天ぷら除く)
なんと!!!



1,120円


安っ!!!!!



さすがうどん県・香川です(´ー`)




お腹一杯食べたあとは・・・もちろん帰路についたので
あります。



途中少しの休憩をとり、車で爆睡!!

家に着いたのは25時頃でした(´ー`)ノ


そんな感じでブログ書いてたら
もうヤバイ時間!!!!

明日は仕事なのにぃ。。。



頑張りますっ!





また、そのうちうどんが恋しくなったら
行きたいと思います。

6件のコメント

[C5241]

良いなぁ~突撃!!

俺もうどん好きだから、TV見るたびに行きたいと思ってるんだけど・・・なかなか(^_^;)

でも、よく食べたねぇ~(笑)

写真見るだけで美味しそう♪一杯の量って、どうなのかな!?



  • 2011-10-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5242]

香川のうどん大好きなんです(≧▽≦)
なので機会があれば行っちゃいます(笑)

本当、よく食べました!!
いつもはこんなに食べれないのに
なぜだか香川に行くと食べちゃうんですよね~。

一杯の量はお店によって違います。
小で普通の一杯の所もあれば、
すこーし少なめもあるし、
小でこの金額でこの量!?っていうのも
ありますよ★

機会があればぜひ行ってみてはいかがですか?
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5243]

元気いいなぁ(笑
でも、俺もむかーし香川に行った時は1日で数件いったよー。覚えてるのは屋島にある生醤油で食べるうどん屋。

丸亀競艇場行ってきたんだぁー。
競艇マニアな俺としては是非行きたい場所!
せっかくだからレース見てくればいいのにぃ。
もったいない(笑
ところで、競艇場内にもうどん屋はなかったかい??
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5244]

なんかどこかに行くとなると途端元気が出る派です(笑)

まるがめ競艇に行ってきました(´ー`)ノ
レース見てみたかったのですが、時間的に待てなかったので
今回は見れませんでした。残念(泣)
あと、うどん屋さん競艇場の中にもありましたよ~。
けど、他に行く予定のうどん屋さんが食べれなくなっちゃうので
やめときました~。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5245]

たった今、日記見てびっくり(◎o◎)
またもや突撃ですか!!
元気だね~若いね~(^O^)

ただただ脱帽です(笑)
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5246]

突撃!!とは書いていますが
今回は4人で行ったので前もって
計画していきましたよ(´ー`)ノ
まぁ、土曜の夜に出て日曜の夜中に
帰ってきたので、休みなくなかなか
ハードスケジュールです(笑)
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1356-12162f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

