Entries



-件のコメント

[C5235]

お~っと、懐かしい響きですね!

「にんじんはうす」とは・・けど、おいしそ~~^^

東バイパスにもあったけど、だいぶ前に無くなったなぁ~


練習もできてるので、もうすっかり良さそうですね!

よかった×2v-218
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5236]

本当、懐かしい感じですよね!!
なかなか美味しかったですよ☆
体調はもうすっかり良くなりましたよo(^-^)o
やっぱ元気が一番♪
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5237]

にんじんはうす(^O^)
店の雰囲気が懐かしいですよね!

それもその筈
私が中学生ぐらいの時にオープンしたお店ですから(゜∇゜)
かれこれ…すごっ(笑)

今でも思い立つ様に利用しています(^-^)V
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5238]

昭和の感じがいいですよね♪
今も思い出して行くなら常連さんですねo(^-^)o
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5239]

にんじんはうす…もう、十何年と行ってないなぁ~(^_^;)

メニューも、ゴロッと変わったんだろうな!

値段とかはどうでしたか?
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5240]

庶民的なお値段でしたよ~♪
メニューはファミレスって感じです(・_・)
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1355-130796de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にんじんはうす

今日はお誘いを受けて午前中、浜線健康パークに
練習に行ってきました(´ー`)ノ
初めての所でしたが、お誘いいただいた方以外に
知り合いが・・・。


遠い?親戚とか(笑)



和やかな感じの練習で楽しかったです♪
初参加って事で練習代も無料にしてくれて・・・。
こりゃまた行かないといけないですな☆



その後、ランチに行ってきました(´ー`)
お店の名前はタイトルにある「にんじんはうす」
何年かぶりに行きました。
といっても2度目ですけどね(゜▽゜)


頼んだランチはオムライスとチーズメンチカツ♪
111015001.jpg


美味しかったですよ♪
お店の雰囲気はなんか昔懐かしいような感じです。
デザートがオーソドックスな感じで
次に行くときはデザート食べたいです。

6件のコメント

[C5235]

お~っと、懐かしい響きですね!

「にんじんはうす」とは・・けど、おいしそ~~^^

東バイパスにもあったけど、だいぶ前に無くなったなぁ~


練習もできてるので、もうすっかり良さそうですね!

よかった×2v-218
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5236]

本当、懐かしい感じですよね!!
なかなか美味しかったですよ☆
体調はもうすっかり良くなりましたよo(^-^)o
やっぱ元気が一番♪
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5237]

にんじんはうす(^O^)
店の雰囲気が懐かしいですよね!

それもその筈
私が中学生ぐらいの時にオープンしたお店ですから(゜∇゜)
かれこれ…すごっ(笑)

今でも思い立つ様に利用しています(^-^)V
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5238]

昭和の感じがいいですよね♪
今も思い出して行くなら常連さんですねo(^-^)o
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5239]

にんじんはうす…もう、十何年と行ってないなぁ~(^_^;)

メニューも、ゴロッと変わったんだろうな!

値段とかはどうでしたか?
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5240]

庶民的なお値段でしたよ~♪
メニューはファミレスって感じです(・_・)
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1355-130796de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

