Entries



-件のコメント

[C5233]

見ましたよ!!

凄かったねぇ~3連覇☆演技も美しかったしヽ(^o^)丿

最後の鉄棒の演技の時は、正座してTV見てました(^^)v
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5234]

すごかったですよね~!!

私は最後の種目の時は祈っていました(-人-)
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1354-2af2c9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごい!!

世界体操!!
111014001.jpg

見られましたか?
団体、個人総合とドキドキハラハラしながら
見てました(´ー`)ノ

男子団体は最後の鉄棒でミスがあり
惜しくも銀メダルでしたね。

けど、男子個人総合では内村航平選手が
三連覇!!

すごい!!としか私は言えません!

何がダメで何がいいのかっていうのは
私ははっきりわかりませんが、内村選手の
なにかすごいオーラ、精神力の強さはテレビを
見てても感じられました。

この集中力の高さには感動します。


女子も頑張っていましたが、なかなか
思うような体操が出来なかったんですかね?
けど、五輪出場が決まって良かったですね(≧▽≦)


とにもかくにも世界体操みてて面白かったです!!


男子団体銀メダル、
男子総合金メダル・内村選手
男子総合銅メダル・山室選手


すごい!!!!!!!!!!この一言です。
おめでとう♪

2件のコメント

[C5233]

見ましたよ!!

凄かったねぇ~3連覇☆演技も美しかったしヽ(^o^)丿

最後の鉄棒の演技の時は、正座してTV見てました(^^)v
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5234]

すごかったですよね~!!

私は最後の種目の時は祈っていました(-人-)
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1354-2af2c9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

