Entries



-件のコメント

[C5205]

なんか
龍の家に行きたくなりました~♪
もちろんがっつり替え玉で(笑)
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5206]

お!!!
さすがっ☆
替え玉はハリガネですか???( ̄ー ̄)
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5207]

練習お疲れでしたv-237

僕もレロレロでした・・・v-164v-164

もう少し練習しないとv-11

  • 2011-10-09
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5208]

お疲れ様でした☆
YOUたん、かなり疲れてましたね(>_<)
次はちゃんと食べてきて下さいね♪
  • 2011-10-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5210]

最近、食べてないなぁ~龍の家のラーメン・・・。

今日は、時間があったのでひげオープンの応援♪に行って来たよ(^^)/
  • 2011-10-10
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5211]

私も久々に食べました(´ー`)ノ
たまに食べると美味しいです☆

ひげオープンの応援に行かれたんですね~。
私も行きたかったですが、断念しました(><)
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1349-39abc097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

龍の家♪

今日は仕事でした(泣)
ですが、久々に郵政バドに行きたかったので
5時に仕事終わって、ダッシュで練習に行きました☆


久々に郵政バドの練習に行けて良かったけど、
ダメダメだった~(><)


終わって、いろいろバタバタしちゃって
帰ったのが8時頃。
ご飯が面倒だったのと、ラーメンが食べたかったので
龍の家に行ってきました(´ー`)ノ
111008001.jpg

純味♪
111008002.jpg



美味しかったけど食べ過ぎた~(゜▽゜)

6件のコメント

[C5205]

なんか
龍の家に行きたくなりました~♪
もちろんがっつり替え玉で(笑)
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5206]

お!!!
さすがっ☆
替え玉はハリガネですか???( ̄ー ̄)
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5207]

練習お疲れでしたv-237

僕もレロレロでした・・・v-164v-164

もう少し練習しないとv-11

  • 2011-10-09
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C5208]

お疲れ様でした☆
YOUたん、かなり疲れてましたね(>_<)
次はちゃんと食べてきて下さいね♪
  • 2011-10-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5210]

最近、食べてないなぁ~龍の家のラーメン・・・。

今日は、時間があったのでひげオープンの応援♪に行って来たよ(^^)/
  • 2011-10-10
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5211]

私も久々に食べました(´ー`)ノ
たまに食べると美味しいです☆

ひげオープンの応援に行かれたんですね~。
私も行きたかったですが、断念しました(><)
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1349-39abc097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

