Entries



-件のコメント

[C5183]

るるさんの多くの涙は
天国のタロちゃんに充分に届いたことでしょう

タロちゃんもきっと
天国からるるさんに「ありがとう」って言ってますよ

これからは涙がこぼれないように
上を向いて歩きましょう
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5184]

はい。きっとそうですね。
あんまり哀しんでるとタロも天国で哀しくなっちゃいますね。

しっかり歩いて行きたいです。
  • 2011-09-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5185]

辛かったですね!
でも、自分を責めちゃダメだよ!!

僕も、今まで3匹の家族が天国に行ったから、その辛さは本当にわかる。

タロは、幸せだったと思うよ。みんなに愛されてたんだから。
だから、天国で『ありがとう』と言ってるよ!
それに、これからもずっと見守っていてくれると思うよ!

家族は、いつまでも家族だから・・・。

  • 2011-09-30
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5186]

そうですね。
家族はいつまでも家族!
天国からいっつも見守ってくれてますよね。
私もいつまでもクヨクヨしないで
元気になろうと思います。
  • 2011-09-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5190]

そうだったんだ・・・。知らなかった・・・。
辛かったねー。

最近、家族が他界するニュースが多くて、参ります。
うちの祖母、友達の父、そしてはるみん家のタロ・・・。

でも、一緒に過ごすことが出来た、という事実に変わりはないので、私たちは前を向いて生きていかなければならないのだぁ。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C5192]

本当辛かったです(・_・、)
ちょっと体重落ちちゃった。。。

まちゃみ。さんが言うように一緒に過ごせた時間があって幸せなでした!
これからは前向いて進みます♪

コメントありがとうございます。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1344-ee2caddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辛くて辛くて哀しい

私の大好きな家族。
愛猫のタロですが、
一昨日天国へ旅立ちました。
9歳でした。


お昼に連絡があり、元気がないとの事だったので
仕事が終わって急いで実家に戻りましたが、
間に合いませんでした。
ただ、ただ、信じられなくて・・・
この現実を受け入れられなくて・・・


もっと早く変化に気付いてあげれれば
もっと早く病院に連れて行ってあげれれば
病気も早期発見で助かっていたかもしれない。

けれど、過去には戻れません。
わかってはいるんだけど・・・
つらいです。

涙止まりません。
ご飯食べれません。
一人でいたり、仕事中でもつい考えてしまうと
だめです。
このブログを書くことも本当はつらいです。
けれど、こうやってみんなに読んでもらうことで
現実を受け止め、前に進まないといけないと
考えてます。


人間は忘れることが出来る生き物。
もちろん全部忘れることは出来ません。
この現実は本当に辛いことですが、
楽しいことも沢山ありました。

タロと過ごした時間を大切にし、感謝して
私は前に進もうと思います。


本当、ありがとう。
もうしばらくは立ち直れないと思うけど
私、頑張ります。

110929001.jpg

110929002.jpg


ありがとう。


6件のコメント

[C5183]

るるさんの多くの涙は
天国のタロちゃんに充分に届いたことでしょう

タロちゃんもきっと
天国からるるさんに「ありがとう」って言ってますよ

これからは涙がこぼれないように
上を向いて歩きましょう
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5184]

はい。きっとそうですね。
あんまり哀しんでるとタロも天国で哀しくなっちゃいますね。

しっかり歩いて行きたいです。
  • 2011-09-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5185]

辛かったですね!
でも、自分を責めちゃダメだよ!!

僕も、今まで3匹の家族が天国に行ったから、その辛さは本当にわかる。

タロは、幸せだったと思うよ。みんなに愛されてたんだから。
だから、天国で『ありがとう』と言ってるよ!
それに、これからもずっと見守っていてくれると思うよ!

家族は、いつまでも家族だから・・・。

  • 2011-09-30
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5186]

そうですね。
家族はいつまでも家族!
天国からいっつも見守ってくれてますよね。
私もいつまでもクヨクヨしないで
元気になろうと思います。
  • 2011-09-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5190]

そうだったんだ・・・。知らなかった・・・。
辛かったねー。

最近、家族が他界するニュースが多くて、参ります。
うちの祖母、友達の父、そしてはるみん家のタロ・・・。

でも、一緒に過ごすことが出来た、という事実に変わりはないので、私たちは前を向いて生きていかなければならないのだぁ。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C5192]

本当辛かったです(・_・、)
ちょっと体重落ちちゃった。。。

まちゃみ。さんが言うように一緒に過ごせた時間があって幸せなでした!
これからは前向いて進みます♪

コメントありがとうございます。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1344-ee2caddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

