Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5169]

せっかく美味しいお店に行っても、気を使うメンバーだと何を食べたか分からなくなっちょうようね(^_^;)

やっぱり、気心合うメンバーの方が楽しいよ♪

帰りに買った『から揚げ』・・・・・正解!!だね(^^)v


俺は、今日から3連休だけど、今日・明日はちょこっと仕事かな!今も会社に来てるんだ(^^ゞ


お互い、仕事頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5170]

ですよね~。
せっかくの美味しいものだったのに・・・。

帰りのから揚げで落ち着きました(笑)


3連休いいですね☆
でもちょっと仕事とは残念ですね。
私は連休でもなく、だだの日曜休みです(><)


はい!がんばりましょう♪♪
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1339-5412e01a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気を使うお食事・・・。

今日は仕事でお昼から講演会!!
いろいろ気を使わないといけなくって
こんなことが続くとキツイだろーなーって
思うものです。


ま、予定より1時間位早く終わっちゃいましたが、
無事終了して良かったです(´ー`)ノ


その後、なぜだか講演してくださった講師の先生と
私含め4人でお食事へ。

郷作とく一。
110922001.jpg

郷土料理ですごい美味しいお店でしたが、
気は使うし食べれなかったぁ(><)
車で行ったのでもちろんウーロン茶で過ごし、
帰りにお弁当屋さんでから揚げ買って帰りました(笑)

このお店、今度ゆっくり気をあんまり使わなくて
いい人と行きたいです(゜▽゜)ダレカァ~

てな感じで帰ってから揚げ食べて
バドの練習に行った一日でした。


また来週も講演会があるから
気を使うんだろうな・・・。

あ、明日も明後日も仕事だった(泣)


けど!!!!!
頑張りまっす(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5169]

せっかく美味しいお店に行っても、気を使うメンバーだと何を食べたか分からなくなっちょうようね(^_^;)

やっぱり、気心合うメンバーの方が楽しいよ♪

帰りに買った『から揚げ』・・・・・正解!!だね(^^)v


俺は、今日から3連休だけど、今日・明日はちょこっと仕事かな!今も会社に来てるんだ(^^ゞ


お互い、仕事頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5170]

ですよね~。
せっかくの美味しいものだったのに・・・。

帰りのから揚げで落ち着きました(笑)


3連休いいですね☆
でもちょっと仕事とは残念ですね。
私は連休でもなく、だだの日曜休みです(><)


はい!がんばりましょう♪♪
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1339-5412e01a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

