Entries



-件のコメント

[C5147]

まだまだ20代(^O^)
お疲れ様でした!!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5148]

まだまだって言うか気持ちは20代です(笑)
次は県社会人に向けて頑張ります!!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5149]

お疲れさまでした!!
一度は、見に行きたいと思ってるんだが、すぐに忘れちゃう今日この頃です(^_^;)
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5151]

今年も熊本市が優勝したみたいですよ♪
また来年も頑張りたいですo(^-^)o
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5152] 上益城群?

肉離れ?
私の同僚Kさんが県体で怪我したって聞いたけど・・・
るるさん、上益城群?

[C5153]

去年、引っ越しして今は上益城ですよ♪
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1335-330f4665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第66回 県民体育祭

今日は県民体育祭でした☆
場所は芦北のしろやまスカイドームです!
暑いかと思いましたが、エアコン入ってましたよ(^O^)
110917001.jpg



トーナメント初戦は上天草市!
40代・20代・30代の順番でした♪
40代はファイナルまで進みましたが、勝ち♪
20代(ワタシ)は問題なく(^O^)
30代も問題なし♪

110917002.jpg



2戦目は八代市!
20代・30代・40代の順番!
まず、20代(ワタシ)
なかなか面白い試合をしてたつもりですが、
0-2で負け(・_・、)

30代も頑張っていましたが残念ながら負けちゃいました(泣)

2戦落としちゃったので40代にはまわせませんでした。

試合はこれにて終了~。



ちなみに男子は初戦宇城市。
勝って明日まで残るはずでしたが、
40代試合、肉離れで途中棄権(*_*)
50・60代が惜しくも敗れ
20・30代が勝ったものの
残念ながら2-3で負けてしまいました。


明日は準決勝、決勝。
どこが優勝するんでしょうかね~。

6件のコメント

[C5147]

まだまだ20代(^O^)
お疲れ様でした!!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5148]

まだまだって言うか気持ちは20代です(笑)
次は県社会人に向けて頑張ります!!
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5149]

お疲れさまでした!!
一度は、見に行きたいと思ってるんだが、すぐに忘れちゃう今日この頃です(^_^;)
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5151]

今年も熊本市が優勝したみたいですよ♪
また来年も頑張りたいですo(^-^)o
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5152] 上益城群?

肉離れ?
私の同僚Kさんが県体で怪我したって聞いたけど・・・
るるさん、上益城群?

[C5153]

去年、引っ越しして今は上益城ですよ♪
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1335-330f4665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

