Entries



-件のコメント

[C5145]

梨は、竜北の道の駅裏のJAで販売されてるのが、甘くて美味しいよヽ(^o^)丿
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5146]

そうなんですね!!
機会があったら買ってみようと思いますo(^-^)o
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5150]

火曜日、仕事で竜北方面行くので買ってこようか?

味覚は、人それぞれだけど、僕は毎年そこで買ってるんだ。梨の時期に、仕事も竜北方面であるしヽ(^o^)丿
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5154]

お!行かれるんですか?
良かったらお願いしますo(^-^)o
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5155]

火曜日、練習は行く?

多分、配達があるからその時買ってくるよヽ(^o^)丿
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5156]

明日ですよね?
行く予定ですo(^-^)o
もし行けなくても梨だけ取りに行きます(笑)
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1334-8d0249a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨峰とマスカットの子ども。

郵便局のふるさと小包って知ってますか?

私は知り合いにお願いされて7月から
6ヶ月申し込みしてます(´ー`)ノ


そして今月9月が岡山県産のニューピオーネです♪
110916001.jpg

実も詰まってる感じで甘く美味しかったです☆
この種類は種も無いから食べやすい(≧▽≦)


ちなみに果皮についている白い粉のこと
知ってますか?
これは「ブルーム」といい、ぶどうの内部から
分泌されたミネラルが主成分の天然物質。
果粒の水分の蒸発を防ぎ鮮度を保つ働きを
するものらしいです。

安心して食べて良いそうな!



来月のふるさと小包は梨の予定♪♪
楽しみです☆



6件のコメント

[C5145]

梨は、竜北の道の駅裏のJAで販売されてるのが、甘くて美味しいよヽ(^o^)丿
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5146]

そうなんですね!!
機会があったら買ってみようと思いますo(^-^)o
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5150]

火曜日、仕事で竜北方面行くので買ってこようか?

味覚は、人それぞれだけど、僕は毎年そこで買ってるんだ。梨の時期に、仕事も竜北方面であるしヽ(^o^)丿
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5154]

お!行かれるんですか?
良かったらお願いしますo(^-^)o
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5155]

火曜日、練習は行く?

多分、配達があるからその時買ってくるよヽ(^o^)丿
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5156]

明日ですよね?
行く予定ですo(^-^)o
もし行けなくても梨だけ取りに行きます(笑)
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1334-8d0249a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

