Entries



-件のコメント

[C5141]

美味しそう☆

今からは、さんまが美味しい季節だね!!

お腹の中に、めんたいを入れてると?

・・・・トマトは・・・・・嫌いなんです(>_<)

  • 2011-09-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5142]

さんまのお腹は食べない派なので、めんたいを
入れてみました(←うそです。入ってるのを買いました)
けど、私的にはやっぱりさんまは普通のが一番いいです♪♪

トマト・・・美味しいのに(><)
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5143]

めんたいが入ってるの売ってたんだ(^_^;)

見たことないなぁ~(・・?

でも、俺もやっぱり普通のサンマとすり大根が好き!
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5144]

たまたま見つけたんですよ♪
やっぱりフツーが一番ですねo(^-^)o
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1333-ef5efeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30分位!!

今日の夕飯です(´ー`)ノ
イワシめんたい!じゃなくて、サンマめんたい!!
110914001.jpg
他は冷奴、トマトスライス、大根おろし桜海老和え。
&しめじと豆腐のお味噌汁でした☆
ま、どれも簡単なものばかり・・・。

取り合えず、すこーーーーーしずつ料理が上達
してるはず。
手の込んだ料理は全然出来ません(泣)



がんばりまっす!

4件のコメント

[C5141]

美味しそう☆

今からは、さんまが美味しい季節だね!!

お腹の中に、めんたいを入れてると?

・・・・トマトは・・・・・嫌いなんです(>_<)

  • 2011-09-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5142]

さんまのお腹は食べない派なので、めんたいを
入れてみました(←うそです。入ってるのを買いました)
けど、私的にはやっぱりさんまは普通のが一番いいです♪♪

トマト・・・美味しいのに(><)
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5143]

めんたいが入ってるの売ってたんだ(^_^;)

見たことないなぁ~(・・?

でも、俺もやっぱり普通のサンマとすり大根が好き!
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5144]

たまたま見つけたんですよ♪
やっぱりフツーが一番ですねo(^-^)o
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1333-ef5efeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

