Entries



-件のコメント

[C5127]

BBQの準備の炭の匂い♪
とても食欲がわくいい匂いだったんでしょうね(⌒~⌒)
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5128]

炭の匂いにノックアウトしました(笑)
やっぱり肉はいいですね♪
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5130]

うわぁ~美味しそう☆

今年は、まだBBQしてないな~(^^ゞ

あれっ!?

ビールが写ってないぞぉ~(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5132]

バーベキューしたいですね(^O^)

ちゃーんとビール(発泡酒ですけど)いただきました(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1329-d665bb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外からいい匂いが・・・

家にいて夕方ふと外からいい匂いが・・・


この匂いって・・・




バーベキュー!!! (´¬`)


炭だ・・・。




ベランダから外を眺めていると
隣の大家さんの庭でバーベキューの
準備してるぅぅぅぅぅ!
美味しそ・・・


そんなことなら今日は給料出たばっかりだし
焼肉だぁ!!!!!!!
ってことで、焼肉しました(´ー`)ノ

110910001.jpg

2人分だから少ないでしょ?
せっかくだからサンチェも買ってみました☆
あ、他にもちゃんと野菜ありますよ!

110910002.jpg

家の中が少し焼肉臭くなりましたが、
美味しかったので良かったです(≧▽≦)



あとはファブリーズに頑張ってもらうか(笑)

4件のコメント

[C5127]

BBQの準備の炭の匂い♪
とても食欲がわくいい匂いだったんでしょうね(⌒~⌒)
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5128]

炭の匂いにノックアウトしました(笑)
やっぱり肉はいいですね♪
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5130]

うわぁ~美味しそう☆

今年は、まだBBQしてないな~(^^ゞ

あれっ!?

ビールが写ってないぞぉ~(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5132]

バーベキューしたいですね(^O^)

ちゃーんとビール(発泡酒ですけど)いただきました(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1329-d665bb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

