Entries



-件のコメント

[C5111]

参加者は少なかったの!?
午前中に終わるなんて・・・(^_^;)

だったら、練習に行ってた方が良かったかもね!!

それか、前日の飲み会(^^)/
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5114]

本当、練習に行ってた方が良かったです(><)
全体的に参加者は少なかったですが、
パートによって試合数にバラツキがあって
午前中には全然終わらないところもあれば
私みたいなところも・・・(泣)


まぁ、実は前日の夜に
飲み会してて楽しかったからよかったです(笑)
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1323-5ab974d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玉名ゴーセン杯

出ましたぁ(゚o゚)
結果、内容はぐだぐた(泣)
ま、それは置いといて


ってか今日リーグ4チームで3試合。
しかも参加料一人1500円だから1試合単純計算500円

試合なんてなんと11時頃に終わったから2時間だし…

ひどいよねー?
だったら300円払って練習行ったほうが全然良かったのに。


ランクによって試合数にバラツキがありすぎだし。


あー文句しか出てこない(>_<)



すごい損した気分…

2件のコメント

[C5111]

参加者は少なかったの!?
午前中に終わるなんて・・・(^_^;)

だったら、練習に行ってた方が良かったかもね!!

それか、前日の飲み会(^^)/
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5114]

本当、練習に行ってた方が良かったです(><)
全体的に参加者は少なかったですが、
パートによって試合数にバラツキがあって
午前中には全然終わらないところもあれば
私みたいなところも・・・(泣)


まぁ、実は前日の夜に
飲み会してて楽しかったからよかったです(笑)
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1323-5ab974d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

