Entries



-件のコメント

[C5092]

お疲れさまでした!(^^)!

大会、どんな感じだったですかぁ~!?
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5094]

なかなかアットホームな感じの試合でしたよ♪
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1316-f5570a0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回SS月出スポーツフェスタバド大会

昨日、急遽バドの試合に出てきました。

なぜ急遽かと言うと・・・


朝6時位にMixiつぶやきを見ると
何やら主催者&主催者さんのお子さんが39℃近くの
発熱。。。


これは大変だー!と思い、
ちょうど予定が無くなって暇になっていたので
すぐ、連絡・・・。
何か大変であれば本部のお手伝いしましょうか?と


その後連絡が入り本部の設営とかついでに
出るはずだった試合も変わりに出てくれないか?との

まぁそういうことなら~と出ましたが
Aクラス・・・
私・・・無理~
そんなこんなで設営&試合の助っ人として
行ってきました~。

試合は・・・言うまでも無く(泣)


ま、いっかー!
とりあえず、無事に終わったみたいで良かったです。
110829001.jpg

2件のコメント

[C5092]

お疲れさまでした!(^^)!

大会、どんな感じだったですかぁ~!?
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C5094]

なかなかアットホームな感じの試合でしたよ♪
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1316-f5570a0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

