Entries



-件のコメント

[C5063]

ホントにいい結婚式でした!
一時帰国した甲斐がありました!!

ハワイ、懐かしいぃ~。あの木何の木、私も写真撮って、携帯の待ち受けにしていたら、○itachiの人に「オレの木やん」て言われました・・・( ̄_ ̄||)
何はともあれ、これからも二人で素敵な時間を過ごしてください!

  • 2011-08-19
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C5064]

ドレス姿も、最高だね!!

ハワイの写真は、僕らも同じところに行きましたよ(^^)/写真も同じ感じですよ(笑)

旅行会社、同じかもですね☆
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5065]

来年は人生第二のイベント
第一子の出産が待っているかもですねv-221
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5066]

>まちゃみ。さん
そんな言ってくれるとめちゃうれしいです!!!!!
ハワイは何度行ってもいいですね~(*^_^*)
また行きたい場所です♪
これからも2人共々宜しくお願いします☆

>と~やんさん
ハワイはみんな行くとこ、同じですかね?(笑)
次に行く時は違う島に行ってみたいです♪

>エルパパさん
いつやってくるのでしょうかね~???
来年!?再来年!??
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1307-91cb6151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最大イベントです。

お久しぶりです。
なんと今年たったの3回目の更新です。
さすがにサボリ過ぎです。


なので、心改めまして一言ずつでも更新していこうかと
考えてます。
皆様、よろしくお願いします。



ところでこのブログを見てくださる人は
もちろんご存知とは思いますが、
昨年結婚いたしました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

で、今年は人生最大のイベント!!!!

挙式&ハネムーン♪♪

その写真をちょこっとだけ公開しまーす!!


グランラセーレレガロで挙式&披露宴でした♪
110819001.jpg

☆挙式☆
110819002.jpg

☆お色直し☆ ベトナムの民族衣装アオザイです♪
110819003.jpg

☆ケーキ☆
110819004.jpg

☆最入場☆
110819005.jpg

☆シンガーソングライターのMICAさん☆
110819006.jpg

ハネムーン♪ハワイ☆
110819007.jpg

110819008.jpg

110819009.jpg

110819010.jpg

110819011.jpg

とにかくみんなに感謝感激です♪
これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!

4件のコメント

[C5063]

ホントにいい結婚式でした!
一時帰国した甲斐がありました!!

ハワイ、懐かしいぃ~。あの木何の木、私も写真撮って、携帯の待ち受けにしていたら、○itachiの人に「オレの木やん」て言われました・・・( ̄_ ̄||)
何はともあれ、これからも二人で素敵な時間を過ごしてください!

  • 2011-08-19
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C5064]

ドレス姿も、最高だね!!

ハワイの写真は、僕らも同じところに行きましたよ(^^)/写真も同じ感じですよ(笑)

旅行会社、同じかもですね☆
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C5065]

来年は人生第二のイベント
第一子の出産が待っているかもですねv-221
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5066]

>まちゃみ。さん
そんな言ってくれるとめちゃうれしいです!!!!!
ハワイは何度行ってもいいですね~(*^_^*)
また行きたい場所です♪
これからも2人共々宜しくお願いします☆

>と~やんさん
ハワイはみんな行くとこ、同じですかね?(笑)
次に行く時は違う島に行ってみたいです♪

>エルパパさん
いつやってくるのでしょうかね~???
来年!?再来年!??
  • 2011-08-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1307-91cb6151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

