Entries



-件のコメント

[C5045]

その海鮮丼ですが
イクラとウニ嫌いです
さらにエビも微妙です
なのでご飯だけ戴きたいと思います
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5046]

ありゃー。
んじゃ何も食べれませんね(・_・、)

私、ウニは好んで食べません(ってかつい最近まで食べれなかった)がイクラは大好きです♪
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5047]

俺も行ってきた^^
全てを食べて帰ってきたかったね^^

ちなみに、次はどこであると??
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5048]

次は17日から2週間、鶴屋でありますよ♪
きっと賑わうと思われます(^o^)
楽しみです☆
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5049]

よーし今度の23日に
家内と一緒に
北海道までデートしょっかなWW
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5050]

いいなぁ・・・。23日。
だってお休みですもんね。。。
私も早く帰ってこれたら行きたいです♪♪
ま、2週間あるからその間には行けますよね☆
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1303-cd242c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道に行ってきました♪

もちろん百貨店の北海道展です♪♪



で、外食すると思えば~!って事で
海鮮丼を購入♪
101108001.jpg



高かったけどそれだけ美味しかったです(´ー`)



また今月の半ばくらいから某百貨店で北海道展が
開催されるので行きたいと思います☆

6件のコメント

[C5045]

その海鮮丼ですが
イクラとウニ嫌いです
さらにエビも微妙です
なのでご飯だけ戴きたいと思います
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5046]

ありゃー。
んじゃ何も食べれませんね(・_・、)

私、ウニは好んで食べません(ってかつい最近まで食べれなかった)がイクラは大好きです♪
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5047]

俺も行ってきた^^
全てを食べて帰ってきたかったね^^

ちなみに、次はどこであると??
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : げんのすけ
  • URL
  • 編集

[C5048]

次は17日から2週間、鶴屋でありますよ♪
きっと賑わうと思われます(^o^)
楽しみです☆
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5049]

よーし今度の23日に
家内と一緒に
北海道までデートしょっかなWW
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5050]

いいなぁ・・・。23日。
だってお休みですもんね。。。
私も早く帰ってこれたら行きたいです♪♪
ま、2週間あるからその間には行けますよね☆
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1303-cd242c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

