Entries



-件のコメント

[C5034]

やったー!!
おめでとー

勘も実力のうちって言うじゃなーい(笑)

実は私が裏工作しました...

なんちゃってWW

でも、めでたしめでたし
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5035]

本当!!
裏工作してくれたんじゃないですか?(笑)
最後なんて勘というか問題すら読んで無かったですからw(゜o゜)w
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5039]

努力は裏切らないってことだね!

なにはともあれ、引越ししてもついてくるもの、そしておもたくないし、一生離れないし、頼りになるものだから、いくらあっっても邪魔にならない!

合格するほどの勘、あまってたらわたすにもわけて~~v-11

仕事も妻もバドも順調だねv-14
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : sati
  • URL
  • 編集

[C5040]

努力もなにも・・・。
とりあえず合格してよかったです~♪♪
マークシートに助けられました(笑)
satiも試験があるんでしょ?
頑張ってね!!
お互い落ち着いたら遊びましょ!!!
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1302-0f2401be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかの・・・

101101001.jpg


合格!!




試験を受けた当日からあきらめてたのに・・・。
最後なんて時間がたりなくてすべて勘で答えたのに(笑)


ラッキーなことです。



もうこんな事は無いんだろうなぁ・・・





なにはともあれ本当受けた本人が一番驚いています。

4件のコメント

[C5034]

やったー!!
おめでとー

勘も実力のうちって言うじゃなーい(笑)

実は私が裏工作しました...

なんちゃってWW

でも、めでたしめでたし
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5035]

本当!!
裏工作してくれたんじゃないですか?(笑)
最後なんて勘というか問題すら読んで無かったですからw(゜o゜)w
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5039]

努力は裏切らないってことだね!

なにはともあれ、引越ししてもついてくるもの、そしておもたくないし、一生離れないし、頼りになるものだから、いくらあっっても邪魔にならない!

合格するほどの勘、あまってたらわたすにもわけて~~v-11

仕事も妻もバドも順調だねv-14
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : sati
  • URL
  • 編集

[C5040]

努力もなにも・・・。
とりあえず合格してよかったです~♪♪
マークシートに助けられました(笑)
satiも試験があるんでしょ?
頑張ってね!!
お互い落ち着いたら遊びましょ!!!
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1302-0f2401be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

