Entries



-件のコメント

[C5018]

いよいよ今日ですな\(^o^)/
お玉も新しくなったみたいで↑↑↑
次は何揃える?
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5019]

10.10.10…(^_^)v
ジョゼフ ジョ…あっ、噛んだww
なかなか機能性があるお玉みたいで
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5020]

>びーさいどさん
今日は試合でしたね♪
頑張って下さい(^o^)
次は何を揃えますかね~?


>エルパパさん
とってもよさ気なのを発見致しました!!
やっぱり100均とは比べものになりませんね(笑)
ありがとうございます♪♪
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1300-2cc7ab94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョゼフジョゼフのレードル

買いました(´ー`)ノ

ジョゼフジョゼフのレードル!!
かっこよく言いましたが、お玉です♪♪
101009002.jpg


今持っているお玉がガタガタ(?)なので新しいものが
欲しかったんです☆
で、このお玉の優れたところが写真のようにテーブル置いても
先端が浮き上がっているのでテーブルを汚さない!!
良いと思いませんか~?


ちなみに私は特別限定カラーのピンクを買いました♪♪
使うのが楽しみです(・∀・)ノ

3件のコメント

[C5018]

いよいよ今日ですな\(^o^)/
お玉も新しくなったみたいで↑↑↑
次は何揃える?
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5019]

10.10.10…(^_^)v
ジョゼフ ジョ…あっ、噛んだww
なかなか機能性があるお玉みたいで
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C5020]

>びーさいどさん
今日は試合でしたね♪
頑張って下さい(^o^)
次は何を揃えますかね~?


>エルパパさん
とってもよさ気なのを発見致しました!!
やっぱり100均とは比べものになりませんね(笑)
ありがとうございます♪♪
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1300-2cc7ab94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

