Entries



-件のコメント

[C5010]

お疲れ様でした\(^o^)/
るるさん昨日はカッコよかったよ(^^)
打ち上げも楽しかったし(o^o^o)ドレッシングのマイクも役に立ったし(笑)
1月23日の着果棒ちゃんと空けておいてね(^O^)/三度目の正直で怒られないようにしますので(笑)
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5011]

昨日はお疲れ様でした♪
応援ありがとうございました☆
打ち上げも楽しかったし!!
1月23日ですね~。
考えときます(笑)
また時期がきたら言って下さい。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5012]

試合お疲れさま♪
ミライも明日、初の練習試合を経験します!
親バカですが、結構上手になったような・・・( ̄ー ̄)

ケーキの上に乗っかってる新郎新婦には何か意味が!?
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5013]

ミライちゃん明日、練習試合なんですね!!
それは楽しみですね♪
きょんぴさんもドキドキですね(^o^)
初試合勝てるといいですね☆

またきょんぴさんお家に遊びに行きます!
連絡しますね♪♪
うふふ
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1298-0b285d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪

約1ヶ月ぶりの更新です♪
お久しぶりです。

昨日は熊本県社会人バド大会へ出場してきました!!
昨年に引き続き今回も30代での参加。

で、30代の参加者は3チーム・・・。
ってことでリーグで行われました!
2連覇!!と思っていましたが、結果は1勝1敗で準優勝(泣)

あと1歩が足りなかった・・・。
ま、負けは負け。
これからまた頑張ることにします!



夜は打ち上げがありました。
久しぶりに参加して楽しかったです♪
みんなありがとう☆
ケーキ美味しかった!!!!
101003001.jpg

4件のコメント

[C5010]

お疲れ様でした\(^o^)/
るるさん昨日はカッコよかったよ(^^)
打ち上げも楽しかったし(o^o^o)ドレッシングのマイクも役に立ったし(笑)
1月23日の着果棒ちゃんと空けておいてね(^O^)/三度目の正直で怒られないようにしますので(笑)
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C5011]

昨日はお疲れ様でした♪
応援ありがとうございました☆
打ち上げも楽しかったし!!
1月23日ですね~。
考えときます(笑)
また時期がきたら言って下さい。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C5012]

試合お疲れさま♪
ミライも明日、初の練習試合を経験します!
親バカですが、結構上手になったような・・・( ̄ー ̄)

ケーキの上に乗っかってる新郎新婦には何か意味が!?
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C5013]

ミライちゃん明日、練習試合なんですね!!
それは楽しみですね♪
きょんぴさんもドキドキですね(^o^)
初試合勝てるといいですね☆

またきょんぴさんお家に遊びに行きます!
連絡しますね♪♪
うふふ
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1298-0b285d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

