Entries



-件のコメント

[C4487]

いいね(o^o^o)
たまには癒されなんね(^O^)
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4489]

いい感じの夕焼け雲ですね
子供のころ遊び疲れてふと空を見上げると
こんな夕焼け雲を見ていたような
懐かしい記憶が…よみがえりました!!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4496]

>びーさいどさん
本当、たまにはですね~♪♪

>エルパパさん
懐かしい記憶がよみがえりましたか!?
良かったです♪
たまには空を見上げることも良いですね☆
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4498]

癒されたぁ~(*´ー`)

私のあのデジカメ、壊れちゃって・・・。
レンズが出たまま引っ込まなくなっちゃったよo(TヘTo)
修理代一万円と聞き、悩んでおります。。。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4500]

>きょんぴさん
デジカメ壊れちゃったんですか!?
困りますね(>_<)
修理に1万円かかるなら買った方がいいですよ!
もう少し出せば新しいのが買えるし、もし型遅れでも確実に壊れたカメラより高機能だと思いますよ♪
ちなみにカメラのキタ○ラだと壊れたカメラも下取りしてくれるからお得ですよ(^o^)
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1294-e85be51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕焼け♪

窓の外を見てみるとなんだかきれいな空が見えたので
写真に撮ってみました♪♪
半月も写ってって良い感じ(´ー`)ノ
100817001.jpg

5件のコメント

[C4487]

いいね(o^o^o)
たまには癒されなんね(^O^)
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4489]

いい感じの夕焼け雲ですね
子供のころ遊び疲れてふと空を見上げると
こんな夕焼け雲を見ていたような
懐かしい記憶が…よみがえりました!!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4496]

>びーさいどさん
本当、たまにはですね~♪♪

>エルパパさん
懐かしい記憶がよみがえりましたか!?
良かったです♪
たまには空を見上げることも良いですね☆
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4498]

癒されたぁ~(*´ー`)

私のあのデジカメ、壊れちゃって・・・。
レンズが出たまま引っ込まなくなっちゃったよo(TヘTo)
修理代一万円と聞き、悩んでおります。。。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4500]

>きょんぴさん
デジカメ壊れちゃったんですか!?
困りますね(>_<)
修理に1万円かかるなら買った方がいいですよ!
もう少し出せば新しいのが買えるし、もし型遅れでも確実に壊れたカメラより高機能だと思いますよ♪
ちなみにカメラのキタ○ラだと壊れたカメラも下取りしてくれるからお得ですよ(^o^)
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1294-e85be51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

