Entries



-件のコメント

[C4362]

美味しそう(^^♪
どこにあるの???
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4369]

ほんとだ。麺がすごい美味しそうにみえる。
今度いってみよ~。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C4373]

美味しそう!!
気になるので行ってみますw
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4374]

>と~やんさん
場所はけやき通りのFamilyMartから曲がってコスモスの隣にあります(^O^)
車は5台くらいしかとめられないです♪

>スガさん
行ってみてください★
すごいコシですよ~。

>エルパパさん
はい♪
ぜひぜひ行ってみてくださいo(^-^)o
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4375]

お、ここ行ったんだね^^
ここは俺の先輩んとこの店だ!

じゃんじゃんばりばり行ってくださいな^^
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C4376]

我が家から、5分くらいで行けるかも(^_-)-☆
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4383]

こんどるるさんにおごってもらおっとヾ(=^▽^=)ノ
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4384]

>げんさん
そうなんですかー!?
友達においしいらしいから行ってみてー!って言われたんです♪♪
また、機会があれば行ってみます!!

>と~やんさん
5分ならいつでもヒョイっと行けますね☆

>びーさいどさん
おごれるならおごってあげたいけど、まいどまいど金欠なので、きっと無理でしょう(笑)
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4414]

おっ☆
行ったのね~
私は未だに行ってません^^;
コシのあるうどん。食べてみたいなぁ♪
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4417]

>きょんぴさん
教えていただいてありがとうございました☆
近くに用があったので早速行ってみました(´ー`)ノ
おいしかったです♪

また今度お家にお邪魔しに行きます(笑)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4426]

いつでも来てくださーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4429]

はぁい♪
また連絡しますo(^-^)o
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1289-96bbb505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になってたうどん屋さんへ!

おいしいうどん屋さんがあるらしい!!と言う情報を
友達から以前聞いていたので先日行ってみました☆

『本格手打ち まるま』 流通団地近くにあるお店です。
100804002.jpg

食べたのは冷たいぶっかけうどん+ごぼう天です。
100804001.jpg

麺は見た感じはいかにも手打ち!って感じでした。
で、熊本には珍しい(本格手打ちだからか・・・)コシのあるうどんでした。
冷たいうどんはものすごいコシですよ。
味は私的意見だとちょっと塩味がかった麺と言った感じでしょうか。
おいしかったですよ。
ついでに天ぷらも80円(ごぼう天)でお手頃価格♪

気になる方は一度行ってみて下さい☆

12件のコメント

[C4362]

美味しそう(^^♪
どこにあるの???
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4369]

ほんとだ。麺がすごい美味しそうにみえる。
今度いってみよ~。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C4373]

美味しそう!!
気になるので行ってみますw
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4374]

>と~やんさん
場所はけやき通りのFamilyMartから曲がってコスモスの隣にあります(^O^)
車は5台くらいしかとめられないです♪

>スガさん
行ってみてください★
すごいコシですよ~。

>エルパパさん
はい♪
ぜひぜひ行ってみてくださいo(^-^)o
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4375]

お、ここ行ったんだね^^
ここは俺の先輩んとこの店だ!

じゃんじゃんばりばり行ってくださいな^^
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C4376]

我が家から、5分くらいで行けるかも(^_-)-☆
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4383]

こんどるるさんにおごってもらおっとヾ(=^▽^=)ノ
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4384]

>げんさん
そうなんですかー!?
友達においしいらしいから行ってみてー!って言われたんです♪♪
また、機会があれば行ってみます!!

>と~やんさん
5分ならいつでもヒョイっと行けますね☆

>びーさいどさん
おごれるならおごってあげたいけど、まいどまいど金欠なので、きっと無理でしょう(笑)
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4414]

おっ☆
行ったのね~
私は未だに行ってません^^;
コシのあるうどん。食べてみたいなぁ♪
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4417]

>きょんぴさん
教えていただいてありがとうございました☆
近くに用があったので早速行ってみました(´ー`)ノ
おいしかったです♪

また今度お家にお邪魔しに行きます(笑)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4426]

いつでも来てくださーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C4429]

はぁい♪
また連絡しますo(^-^)o
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1289-96bbb505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

