Entries



-件のコメント

[C4228]

弾丸うどんツアー
すごいですね
さすが…

しかも行列の出来るうどん屋8軒制覇とのこと
参りました
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4229]

うどん大好きなんです♪♪
前回は9軒行ったんですよ(笑)
あ、同じ所に2回行ったのでお店的には8軒です☆


楽しいですよ!!
エルパパさんも時間があったらぜひチャレンジしてみて下さい!!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4230]

すげえええ!!
まさに黄金ローテーe-280
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C4231]

だけん日曜日はダメだったんね(@゜▽゜@)
うどん以外のツアー考えてやる!!!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4232]

>かねごん
すごいでしょ~。
全部良い感じで廻れたよ~。
時間配分もバッチリでした☆

>びーさいどさん
そうそう。
誰か他に休みで暇な人がいたら一緒に
行こうかと思ってたけど誰もいなかった(笑)
うどん以外のツアー企画してくれるの??
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4233]

v-291おつかれー

うどんツアー楽しそうだね!

でも・・香川のうどんやって、捏ねて切る以外セルフなんてすごすぎるv-389。お店の概念違いますなv-441


麺つながりで、今日初ひろせ食堂いってきたよ~v-290セットをひとつしか頼まなかったけど、それで正解だったv-432
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C4234]

>さち
楽しかったざます☆

基本茹で上がったうどんを丼に入れてからくれるからかけだしとかしょうゆとかネギとかは自分の好みにする感じかなー(^O^)
セルフじゃ無いとこももちろんあるよ!


ひろせ食堂?
今度詳しく教えてちょo(^-^)o
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1287-20ffe180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弾丸ツアー!! 2日目。

6月20日 うどんツアー2日目です。

次の日から仕事って事もあり、ツアーは午前中のみ。
昼までには高速に乗らないとですね。。


では朝から早速♪♪

長田うどんin香の香
100621015.jpg

ここでも1日目の長田うどん同様、釜揚げうどんです。
麺がつやつやしてていいわぁ~。
100621016.jpg


次は日の出製麺所。
基本的には午前11時半から午後0時半までの
1時間だけの営業のお店なんです。
で、もちろん開店前から行列。
100621019.jpg

時間的にあきらめて帰ろうかと思いましたが、並びました。
そして食べてきました。
開店時間前でしたが、開けてました。

注文したのは熱いうどん。
うどんだけ器に入れて渡されるのでだしとねぎは自分で入れます。
ねぎはハサミで好きな量を切って入れます。
こんな感じ♪
100621017.jpg

ちなみに時間限定で約100食だけ麺が違うんです。
要は通常の営業時間(11:30~12:30)だけ
私・・・。日頃の行いがいいんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
11時半まえでしたが、ちょうど私の少し前から
限定の麺になったんです。
本当、ラッキーでした。
あきらめて帰らなくて良かったぁ。
100621018.jpg

で、2軒行った所で香川県を脱出!!
夕方には関門海峡でした。
100621021.jpg


ってな感じでうどんツアー終了です。
2日間で8軒!!

充実したうどんの旅でした。
また機会があれば行きたいなぁ・・・。

7件のコメント

[C4228]

弾丸うどんツアー
すごいですね
さすが…

しかも行列の出来るうどん屋8軒制覇とのこと
参りました
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C4229]

うどん大好きなんです♪♪
前回は9軒行ったんですよ(笑)
あ、同じ所に2回行ったのでお店的には8軒です☆


楽しいですよ!!
エルパパさんも時間があったらぜひチャレンジしてみて下さい!!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4230]

すげえええ!!
まさに黄金ローテーe-280
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C4231]

だけん日曜日はダメだったんね(@゜▽゜@)
うどん以外のツアー考えてやる!!!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4232]

>かねごん
すごいでしょ~。
全部良い感じで廻れたよ~。
時間配分もバッチリでした☆

>びーさいどさん
そうそう。
誰か他に休みで暇な人がいたら一緒に
行こうかと思ってたけど誰もいなかった(笑)
うどん以外のツアー企画してくれるの??
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4233]

v-291おつかれー

うどんツアー楽しそうだね!

でも・・香川のうどんやって、捏ねて切る以外セルフなんてすごすぎるv-389。お店の概念違いますなv-441


麺つながりで、今日初ひろせ食堂いってきたよ~v-290セットをひとつしか頼まなかったけど、それで正解だったv-432
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C4234]

>さち
楽しかったざます☆

基本茹で上がったうどんを丼に入れてからくれるからかけだしとかしょうゆとかネギとかは自分の好みにする感じかなー(^O^)
セルフじゃ無いとこももちろんあるよ!


ひろせ食堂?
今度詳しく教えてちょo(^-^)o
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1287-20ffe180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

