Entries



-件のコメント

[C4223]

俺も負けじと貧乏です
るるさんの試合見てない(@゜▽゜@)なにしてたかなぁて考えたらみんなでDSしてた
ヱヴァのブルーレイ買ったのにまだ見てない
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4224]

結婚式が2ヶ月の間に3回はかなり厳しいですよ(><)
貯金を崩していくしかない・・・(泣)
がんばってお互い自炊しましょー!

試合は見なくて正解ですよ。
ひどいものです。
先日は某Mの練習の時に嫌になって
練習途中で帰っちゃった(汗)
ま、腰が・・・ってのがありましたが。

あ!!エヴァまた見たいので
飽きたら?貸してください!!!
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4226]

その後腰はどうですか~v-390

試合をみている限りどこかが痛い人には見えなかったけど・・・v-411

自分のチームの勝敗もわからないくらいばたばたしていたのに、なぜかるるのしあいは2階からじっくり見せてもらいましたv-291

やっぱりためになるぅ~~v-432
  • 2010-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4227]

>さち
腰はもうだいぶいいよ(^O^)
ただ、バドはひどいわ(泣)

また時間が合う時に一緒に練習しましょ!!
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1283-42d727b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月らしい雨ですね~。

たまに更新のるるです♪♪


今日は最近の近況でも!!



6月の初めに事務所の人の結婚式に行ってきました(≧▽≦)
ジューンブライドですね~。天気も良くて本当、良かったです。
ちなみに2年ぶりに結婚式に出席したから久しぶりだなぁ・・・と
思っていたら、今年はたくさんお呼ばれしちゃいました!!
とりあえず、今月もう1回出席、で、来月も出席。
次とその次は場所も一緒!!!!
そして、その後もある予定・・・。
おめでたい!!事ですが、続くと厳しい・・・(><)
ま、お祝いビンボーってやつですね。
ってかお祝いしなくてもビンボーですがね~(笑)

あ、写真はいいのが無かったので載せません。あしからず。



東部の団体戦に出てきました。
ひどいものです。
ギックリ腰をした後で練習も全然していなかったのもあるとは
思いますが、本当ひどいものでした。

どこのチームかはご想像にお任せします(笑)
100617001.jpg

100617002.jpg



あと最近これ食べました♪♪
100617003.jpg


モスのテリー伊藤のざくざくラー油バーガー!!
一言で言うならばさすがモス!食べにくい(笑)
結構、辛かったので辛いのが苦手は人はだめでしょうね~。
ニンニクもたっぷりでした♪

私個人の意見で言わせてもらえば、1度食べればいいかなー。



ま、最近の私の近況でした!!

4件のコメント

[C4223]

俺も負けじと貧乏です
るるさんの試合見てない(@゜▽゜@)なにしてたかなぁて考えたらみんなでDSしてた
ヱヴァのブルーレイ買ったのにまだ見てない
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4224]

結婚式が2ヶ月の間に3回はかなり厳しいですよ(><)
貯金を崩していくしかない・・・(泣)
がんばってお互い自炊しましょー!

試合は見なくて正解ですよ。
ひどいものです。
先日は某Mの練習の時に嫌になって
練習途中で帰っちゃった(汗)
ま、腰が・・・ってのがありましたが。

あ!!エヴァまた見たいので
飽きたら?貸してください!!!
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4226]

その後腰はどうですか~v-390

試合をみている限りどこかが痛い人には見えなかったけど・・・v-411

自分のチームの勝敗もわからないくらいばたばたしていたのに、なぜかるるのしあいは2階からじっくり見せてもらいましたv-291

やっぱりためになるぅ~~v-432
  • 2010-06-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4227]

>さち
腰はもうだいぶいいよ(^O^)
ただ、バドはひどいわ(泣)

また時間が合う時に一緒に練習しましょ!!
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1283-42d727b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

