Entries



-件のコメント

[C4141]

あらぁ~腰をやっちゃいましたか!?
気をつけないと、癖になっちゃうからね!オイラは、軽いヘルニア持ちだよ(^^ゞ
腰の痛みは辛い・・・・・・
御互い、無理しないようにしないとね!!

お大事に(^o^)丿
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4142]

やっちゃいました~(><)
ってか何もしてないんですけどね(泣)
腰は本当、つらいですね~。
お互い気をつけましょうね。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4149]

竹林亭て某大学の近くのよね?俺行ったことないから行ってみたいんだよね麻婆豆腐食べに(^m^)
ぎっくり腰っすか?俺もヘルニア持ってます
整体行って筋肉ほぐしてもらいましょう
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4150]

>びーさいどさん
そうそう!某大学の近くですよ♪
賑わってましたよ!!
整体は無理っす。行った事ないし(笑)
怖い(笑)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4174]

あらw<竹林亭

ナムコの近くにある
台湾料理屋も安くておいしいよ☆

腰は電気治療がお薦め~。
一撃で痛み取れるから。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C4177]

>かねごんさん
一年に一回位竹林亭に行ってるよー(^o^)
電気治療って致そう(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1282-e5b4a407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年齢なんて関係ない!!

久しぶりにランチに竹林亭へ行ってきました♪♪
100530001.jpg

ちょうどお昼時だったので、お客さんがいっぱい!!
タイミングが良かったのかあまり待つ事無く
席へ通してもらいました♪♪

私が注文したのはここのお店おすすめの麻婆豆腐。
これです♪
100530002.jpg
山椒がきいてておいしいんです(*゚∀゚)
ご飯と一緒に食べるとめっちゃ辛いのですが、
単品で食べると不思議とそんなに辛くない・・・。
とってもご飯がすすむ一品で、おいしかったぁ!!!




あ、話は変わりますが…。






ワタクシ・・・





2日前に・・・





軽いギックリ腰になりました(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
自分でもびっくり(笑)

何もしてないんですよ。
重いもの持った訳でもなく、ピキッーっときた訳でもなく。

ただ、なんか腰が痛いなぁ・・・と思っていたら
夕方ぐらいにはピーク。
背を伸ばすなんて考えられない位に痛い。
こんなに痛いのは人生で初めてでしたわ。

てな訳で病院へ行って検査してもらったら
軽い(?)ギックリ腰と診断されました。

とりあえず、薬と湿布とサポーターもらっていい感じです。
ってか今日はサポーターしただけで、薬すら飲んでません。
そんな具合なんで普通に出かけてました(笑)

ま、またいつ腰が痛くなるかわからないし、ましては
来週はバドの試合なのでそれまではおとなしくしておこうと
思います。
それにしてもギックリ腰とは・・・(笑)

6件のコメント

[C4141]

あらぁ~腰をやっちゃいましたか!?
気をつけないと、癖になっちゃうからね!オイラは、軽いヘルニア持ちだよ(^^ゞ
腰の痛みは辛い・・・・・・
御互い、無理しないようにしないとね!!

お大事に(^o^)丿
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C4142]

やっちゃいました~(><)
ってか何もしてないんですけどね(泣)
腰は本当、つらいですね~。
お互い気をつけましょうね。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4149]

竹林亭て某大学の近くのよね?俺行ったことないから行ってみたいんだよね麻婆豆腐食べに(^m^)
ぎっくり腰っすか?俺もヘルニア持ってます
整体行って筋肉ほぐしてもらいましょう
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C4150]

>びーさいどさん
そうそう!某大学の近くですよ♪
賑わってましたよ!!
整体は無理っす。行った事ないし(笑)
怖い(笑)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C4174]

あらw<竹林亭

ナムコの近くにある
台湾料理屋も安くておいしいよ☆

腰は電気治療がお薦め~。
一撃で痛み取れるから。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C4177]

>かねごんさん
一年に一回位竹林亭に行ってるよー(^o^)
電気治療って致そう(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1282-e5b4a407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

