Entries



-件のコメント

[C3915] と~やん

僕達は、昨日行って来ましたよ\(~o~)/

写真のアイスの所は、行列が出来てました(^^ゞ

試食だけで、お腹いっぱいになっちゃったよ!!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3916]

道産子市すごい人でしたよね!!
私が行った時はアイスにそんなに並んでいなかったのでスムーズに買えました♪♪
本当、試食だけでもいっぱいあるからお腹いっぱいになりますよね(´ー`)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3917] と~やん

僕らは、『いくら』『つぶ貝のキムチ漬け』『ホッケ』を買いましたよ(^o^)丿
なんか、所帯じみてるでしょ(笑)

他にも欲しいものが、たくさんあったんですけどねぇ・・・。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3918]

どれもお酒のつまみによさそうですね~♪♪
なんだかほっけが食べたくなりました(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3919]

今日から第2弾が始まったよね!
行きたいけど、人だかりはウイルスの宝庫だからちょっと敬遠してしまう。。。

今度の5月にかけるっきゃないね!

しかし、この時間にアイスの写真は誘惑大だわv-9
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3920]

ねー♪第2弾が始まったね!!
けどさちは行けないね(・_・、)
私はまた行ってチョコとか買いに行きたいけど行く暇がなさそう(>_<)
5月は遠いね…(泣)
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1278-fc44b2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買い物デー☆

今日はとにかく買い物したぁ~!!!
こりゃ生活費ヤバイわ(;;´ー`)
ま、そのときは質素なご飯で我慢します(笑)


ところで今日は某百貨店で行われている
大道産子市へ行ってきました♪♪


キャー!!
欲しいものがたくさん(☆☆)
あれもこれも欲しいのですがなかなか買うことが
出来ませんでしたが、某チョコレートショップのチョコは
もちろんゲットしましたよ(≧▽≦)ノ


それとこれ!
091114001.jpg
花畑牧場のホットキャラメルアイス&ホットチョコアイス
甘々&お値段ちょい高め。だけど美味しかった♪♪
食べてみたいしね~!!



今日は一日買い物デーでした♪
楽しかった(≧▽≦)ノ

6件のコメント

[C3915] と~やん

僕達は、昨日行って来ましたよ\(~o~)/

写真のアイスの所は、行列が出来てました(^^ゞ

試食だけで、お腹いっぱいになっちゃったよ!!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3916]

道産子市すごい人でしたよね!!
私が行った時はアイスにそんなに並んでいなかったのでスムーズに買えました♪♪
本当、試食だけでもいっぱいあるからお腹いっぱいになりますよね(´ー`)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3917] と~やん

僕らは、『いくら』『つぶ貝のキムチ漬け』『ホッケ』を買いましたよ(^o^)丿
なんか、所帯じみてるでしょ(笑)

他にも欲しいものが、たくさんあったんですけどねぇ・・・。
  • 2009-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3918]

どれもお酒のつまみによさそうですね~♪♪
なんだかほっけが食べたくなりました(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3919]

今日から第2弾が始まったよね!
行きたいけど、人だかりはウイルスの宝庫だからちょっと敬遠してしまう。。。

今度の5月にかけるっきゃないね!

しかし、この時間にアイスの写真は誘惑大だわv-9
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3920]

ねー♪第2弾が始まったね!!
けどさちは行けないね(・_・、)
私はまた行ってチョコとか買いに行きたいけど行く暇がなさそう(>_<)
5月は遠いね…(泣)
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1278-fc44b2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

